ああ 2026/03/01 13:39 iOS18.7 No.1413693 どのチーム相手でも決定機を作られるのはヤバい ビルドアップのミスだけではなく全てが悪い 監督がメディアで話す事と実際にやるサッカーが違うのは卑怯というか 何が球際の守備を大事?嘘をつくな
ああ 2026/03/01 13:31 Android No.1413691 男性 あ 毎試合後ろでボール回し。 さあ誰にパスしようか迷ってる間にもたもたしてプレッシャーかけられたらバックパスや横パス。 前に蹴ったら相手ボール。 前線の選手も動き出さない。 連携も全く取れてない。 選手の技術もあれだけど… 小菊監督シュートはゴールマウスの枠内に入れないと話になりませんよ…
ああ 2026/03/01 13:30 iOS18.7 No.1413690 川井末期の匂いがぷんぷん 片渕さんを現場から外した時点から 弱くなった。 金払って見に行くレベルではない。 去年の開幕より絶望感半端ない。 最低の週末と最悪の今週
ああ 2026/03/01 13:28 iOS18.7 No.1413688 今は構想リーグだから大丈夫だぁってフロントはまったく危機感がないけど、いざ秋冬制が始まってからでは遅い。 監督を変えるなら今しかない。早急に一からやり直しだ。 J3行きたいなら別だけど。
ああ 2026/03/01 13:15 iOS18.4.1 No.1413685 >>1413571 すべては鳥栖のやっているサッカーが 弱いからでしょうね 鳥栖と対戦する相手は みんな本当にいいチームに見えてしまう
ああ 2026/03/01 13:07 iOS26.3 No.1413684 誰も走らんもんね 飯野、森下、ミヌとかサイド走り切れる選手おらんし、 豊田みたいに前線で身体張れる選手いない 回収できる小泉みたいなボランチもいない 今のサッカーでデュエル避けれるのはバルサくらいやろ 今のままでは前線からプレッシャーかけられると直ぐ相手のカウンター受けてしまう