過去ログ倉庫

ああ
No.1413693
どのチーム相手でも決定機を作られるのはヤバい
ビルドアップのミスだけではなく全てが悪い
監督がメディアで話す事と実際にやるサッカーが違うのは卑怯というか
何が球際の守備を大事?嘘をつくな

ああ
No.1413692
大好きなクラブが川井で一度潰され、小菊で二度潰される‥

ああ
No.1413691
男性
毎試合後ろでボール回し。
さあ誰にパスしようか迷ってる間にもたもたしてプレッシャーかけられたらバックパスや横パス。
前に蹴ったら相手ボール。
前線の選手も動き出さない。
連携も全く取れてない。
選手の技術もあれだけど…
小菊監督シュートはゴールマウスの枠内に入れないと話になりませんよ…

ああ
No.1413690
川井末期の匂いがぷんぷん
片渕さんを現場から外した時点から
弱くなった。
金払って見に行くレベルではない。
去年の開幕より絶望感半端ない。
最低の週末と最悪の今週

ああ
No.1413689
>>1413493

本当にそうなら川井が札幌へ引き抜いてくれりゃよかったのに。


ああ
No.1413688
今は構想リーグだから大丈夫だぁってフロントはまったく危機感がないけど、いざ秋冬制が始まってからでは遅い。
監督を変えるなら今しかない。早急に一からやり直しだ。
J3行きたいなら別だけど。

ジュビロ
No.1413687
お互いに頑張りましょう!涙

ああ
No.1413686
ヴィキはやっぱスタメンで使わんとなって思った、パスに関しては誰よりも上手い

ああ
No.1413685
>>1413571
すべては鳥栖のやっているサッカーが
弱いからでしょうね

鳥栖と対戦する相手は
みんな本当にいいチームに見えてしまう

ああ
No.1413684
誰も走らんもんね
飯野、森下、ミヌとかサイド走り切れる選手おらんし、
豊田みたいに前線で身体張れる選手いない
回収できる小泉みたいなボランチもいない
今のサッカーでデュエル避けれるのはバルサくらいやろ
今のままでは前線からプレッシャーかけられると直ぐ相手のカウンター受けてしまう

あか
No.1413683
昨日、たくさんの鹿児島サポ見て、「負けて何時間も掛けて帰るとか可哀想やな」と一瞬でも思ったオレがバカやった。

ああ
No.1413682
何の為のビルドアップなんですかね?

ああ
No.1413681
ひたすらパス回してたんでしょうかね。パス回し、慣れてない選手が日頃使わない筋肉使って疲れたのも。

ああ
No.1413680
TMの結果良かったらリーグもいいみたいな事言ってた人どこにいったんだろうか

ああ
No.1413679
今年のキャンプかなりきつかったみたいやけど
どんな練習してたんだろ?

前へ次へ
↩TOPに戻る