過去ログ倉庫

ああ
No.1420710
酒井はそろそろ怪我するサイクルだから後半出ないよ

ああ
No.1420709
酒井は今日だけでなくずっとこれだからやばい
それならジョーみたい

ああ
No.1420708
FW抜けた分のFW補強しない強化部なら猫にでもやらせてた方が腹たたないからいいわ

ああ
No.1420707
須和部もう本当に辞めてくれ

ああ
No.1420706
CFの補強は急務だわ

ああ
No.1420705
酒井は頭からかえてくれ

ああ
No.1420704
松本のポジション悪くね?
パスも後ろばっかし
櫻井さんもっとダメなの?

ああ
No.1420703
後半15分までノリヨシでいくんやろな。

ああ
No.1420702
リーグ始まる前に、西澤引き抜かれるんだろうなあ

ああ
No.1420701
追い越してパスを受ける動きしないから、相手がいつも前にいて横かバックパス、戦術の悪いとこ叩き込まれてるな、止まって持ちすぎるの多すぎ、だから相手に潰される

ああ
No.1420700
このままだと西澤は移籍するんじゃないかな
藤枝とか取りそう

ああ
No.1420699
>>1420685
酒井体気にしてたから交代あるかもよ

ああ
No.1420698
CFが誰が見ても課題だと思うけど
強化部は何を考えているんだろうね
2列目を鬼のように取ってるけど、ベンチ外の選手は結局移籍してしまったら意味ないだろ

ああ
No.1420697
>>1420690
シャドーの落ちるの控えてかわりにウイングのピン留め止めたくらいやろ
結果去年より前から行きにくくなって撤退守備続き

個の質も落ちてる分マイナーチェンジどころか劣化してるわ

ああ
No.1420696
神山酷すぎる!磯谷を出せって言ってたけど磯谷も出れなかった理由がわかるくらい今のところ良くないし、FW補強せず塩浜以外全く結果出してないFW陣といい強化部ってマジで何してんだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る