過去ログ倉庫

ああ
No.1426980
>>1426964
シュートが1番上手い?笑
全てが間違ってる

ああ
No.1426979
FWにキープを求める人が多いよね
ただ今のサガンにいる選手はキープって難しいと思うよ 

おお
No.1426978
男性 スプリングス
も勝った

ああ
No.1426977
FWは補強必須だがフロントが分かってなさそう

ああ
No.1426976
>>1426964
え?まじで言ってる?

ああ
No.1426975
>>1426964
キープが上手い?
何回キープした?
ロストもしくは落としがそのままライン割って相手ボールしか見てないぞ

ああ
No.1426974
西澤は良い選手なんだが周りが気の利いたプレー出来ないから、無理なことして相手に当てたり持ちすぎてロストしたりしてる、本来縁の下の力持ち的存在なのにね

ああ
No.1426973
>>1426966
顔が鎌田似?

ああ
No.1426972
このまま宮崎が勝てば勝ち点12差になる

ああ
No.1426971
なんでキープを求めるの?

ああ
No.1426970
>>1426966
日本人

ああ
No.1426969
これぐらいだと
仙台新潟にはボコられる

ああ
No.1426968
>>1426964 空中戦もキープもできないやん

ああ
No.1426967
俺がFWの選手だとして酒井が出て自分が出れないならモチベ下がる
監督やクラブへの不信感しかなくなる
そして移籍する

ああ
No.1426966
ヒョンリオは韓国人?

前へ次へ
↩TOPに戻る