過去ログ倉庫

ああ
No.1431945
磯谷と安藤はあんまり良くないな
神山は正直悪くない
ただ今津の安定感はやっぱり欲しい
左CB神山でいいのでは?
あとなかなか櫻井の相方がみつからん
田中もあんまり良くないので西澤はやっぱり欲しい

けい
No.1431944
伊澤くんを今日の穴だと思うポジションに入れたら
改善すると思う。
なんでもできそうに見える。

とす
No.1431943
>>1431942
他のJ2チームならスタメンはれるレベルの選手がベンチにいたら心強いよね

ああ
No.1431942
>>1431940
FWはガッツリ主力級で

ああ
No.1431941
後半途中からタファを入れて左安藤を慣らして欲しい

とす
No.1431940
左CB、サブFW、ボランチ(櫻井の代わり)を補充ではなく補強したら割と戦えると思う

ああ
No.1431939
ウチの未来は明るいね

ああ
No.1431938
>>1431936
うん。ならん

ああ
No.1431937
若い選手がどんどん活躍してもっと競争していけば強くなる
ちゃんと結果出してる選手を小菊が使えばの話しだけど

ああ
No.1431936
>>1431932
でも、やっぱり小川やな、ってはならんよね。

ああ
No.1431935
正直松本おらん方が前にボール運べるよな

ああ
No.1431934
DF3人が不安しかないんよ。安藤とかひどすぎるぞ

ああ
No.1431933
今日活躍しても次節出さない謎。

ああ
No.1431932
泉森にDF3人と豊田は試合感がないかもやけどもっとしっかりしてくれ

ああ
No.1431931
期待値の計算はシュート数÷枠内数?

前へ次へ
↩TOPに戻る