過去ログ倉庫

ああ
No.1435425
>>1435418
3年後またきて

ああ
No.1435424
エガちゃん=アサヒビール=鳥栖
覚醒せよサガン鳥栖

ああ
No.1435423
>>1435418
特別リーグと通常のリーグを混同して考えてる時点でお察しですわ
さっさと消えろ荒らし野郎

ああ
No.1435422
>>1435418
あの川井さんはないよ 笑
逃れられない債務超過解消がリスクとしてサポーターまでもを引き裂いたね

某クラブには同じようにならないことを願います

ああ
No.1435421
2位ほぼ決まりかな?

ああ
No.1435420
>>1435418
前々監督の話とか今されてもねえ
なんでそんなに必死なの?

ああ
No.1435419
ヴィキはプレスも頑張ってたし、他が止まってる中常に動いてボール要求してたね、もらう位置も考えて流動的な攻撃の起点なってた、高さも武器だし初スタメンで連携もまだなのに良かったよ。
キープ出来て運ぶの他の選手苦手でしょ、この暑さ怪我あけで十分だよ、他がもっとしっかりしたプレーしてほしいよ

ああ
No.1435418
あの川井さんが7連勝ですよ。全て90分勝ちの。川井さんは名将じゃないですか

ああ
No.1435417

小菊さんでもクラブの本気度次第

ああ
No.1435416
>>1435305
プラス砂岩になれるかよ

ああ
No.1435415
小川は自分のミスでテンパってるところはあっただろうから、神山や埋めに来たボランチの声かけで何とかならなかったんかね

ちょっと自分の事で一杯一杯すぎるよ

ああ
No.1435414
小川、なんだかんだカバーリングや地上戦は安定してる方だと思ってたけど、今日みたいな無から失点生み出す対応見てるといよいよ使う理由無くなっちゃうんじゃないかね

ああ
No.1435413
>>1435289
結果が全ての補強が無ければそうかも

ああ
No.1435412
左CB左利きにこだわらずに補強してくれ
しかし山口には相性悪いな

ああ
No.1435411
神山は前半パーフェクトだったんだけどな
後半みたいなグタグタな時に喝を入れられる選手になって欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る