過去ログ倉庫

ああ
No.1435410
>>1435215
自分のだけの思いでとどめてよ
現実は違うのだから

ああ
No.1435409
>>1435383
小麦狩り・部活・運動会・塾
この時期と秋の土曜の昼は元々少ない

ああ
No.1435408
毎回途中から出てくる田中と豊田がいつも酷いのよね
田中にいたっては、ただボールを追いかけてるだけでとても試合に入れてるとは思えない

ああ
No.1435407
ヴィキが坂本のスペース消してたからずっとやりにくそうにしてた。
まぁ今のところ西澤ヒョンのシャドーが1番かな

ああ
No.1435406
>>1435399
別にメンタルが弱くて負けたわけじゃないんだが・・

ああ
No.1435405
>>1435401
アクション少ない点を坂本や弓場も態度で不満示してたし、ポジションやタスク度外視で体張らなきゃいけない局面なんて試合中腐るほどあるよね
流石に分かってると思うけど

ああ
No.1435404
>>1434831
なにを言ったの?
見れてません

ああ
No.1435403
松原もあれだけPK止めたら、普通はヒーローになれるのにな

ああ
No.1435402
失点シーンのヴィキ見るとあんな選手は使ったらダメ。あそこで戻らない選手は出すべきではない。
いくら攻撃が良くてもあの1個てダメになる

ああ
No.1435401
>>1435396
わかる人にはわかりますね
熱量や必死にでサポーターは心動かされてますがよーく見たらわかる

ああ
No.1435400
補強優先順は左CB→CF→右CBで
現メンバーが大覚醒してくれてもいいけど

ああ
No.1435399
PK2勝3敗やったかな?メンタル弱いもうPKは見たくない

ああ
No.1435398
テヒョン代表おめでとう
ここまでの選手になるとは思わなかったよ

ああ 
No.1435397
>>1435386
何も始まってないのに?
アホか?

ああ
No.1435396
>>1435392
自分の領分じゃない所には熱量使いませんみたいな所ずっとあるよね
それが許されるほど前で違いを見せてる選手じゃないから、ヴィキは献身的!とかいう意見見るとびっくりするわ

前へ次へ
↩TOPに戻る