ああ 2026/05/16 18:35 iOS18.7 No.1435408 毎回途中から出てくる田中と豊田がいつも酷いのよね 田中にいたっては、ただボールを追いかけてるだけでとても試合に入れてるとは思えない
ああ 2026/05/16 18:33 Android No.1435405 >>1435401 アクション少ない点を坂本や弓場も態度で不満示してたし、ポジションやタスク度外視で体張らなきゃいけない局面なんて試合中腐るほどあるよね 流石に分かってると思うけど
ああ 2026/05/16 18:27 iOS26.4.2 No.1435402 失点シーンのヴィキ見るとあんな選手は使ったらダメ。あそこで戻らない選手は出すべきではない。 いくら攻撃が良くてもあの1個てダメになる
ああ 2026/05/16 18:18 Android No.1435396 >>1435392 自分の領分じゃない所には熱量使いませんみたいな所ずっとあるよね それが許されるほど前で違いを見せてる選手じゃないから、ヴィキは献身的!とかいう意見見るとびっくりするわ