ああ 2026/05/16 18:18 iOS18.7 No.1435395 >>1435394 さすがにこんだけ勝ち点差つけられてちゃ明らか格上でしょ。現時点ではの話だけど うちがダブルされた山口に宮崎はダブルしてるし。しかもターンオーバーで
ああ 2026/05/16 18:11 iOS18.7 No.1435392 相変わらずヴィキは評価しづらいな ポジショニング良し、球離れ良し、時間も作れる がパス出した後走らないし、ロストしても自分でケツ拭こうとする意思が感じられない。
ああ 2026/05/16 18:05 iOS18.6.2 No.1435385 今日は、久しぶりにヴィキの元気な姿が 見れて嬉しかったヨ! ヴィキはやっぱりスタメンの方が良い動きを しているけど、連携面でまだうまくいってない 気がします。 周りがヴィキの動きを理解してくれると 点に繋がると思いました。 タイガーショットは不発に終わったけど、 J2リーグ開幕まで、またシュート練習に励んで 理不尽なFWとして化けてくれる事に 期待したい。 ヴィキ、ゆっくり休んで下さい。 ありがとう!