過去ログ倉庫

ああ
No.1435395
>>1435394
さすがにこんだけ勝ち点差つけられてちゃ明らか格上でしょ。現時点ではの話だけど
うちがダブルされた山口に宮崎はダブルしてるし。しかもターンオーバーで

ああ
No.1435394
>>1435391そうかな。アウェイ、ホーム共に紙一重の差って感じで全く刃が立たないほどじゃなかったと思いますよ。

ああ
No.1435393
>>1435392失点シーンがモロにヴィキのダメなところが出てる

ああ
No.1435392
相変わらずヴィキは評価しづらいな
ポジショニング良し、球離れ良し、時間も作れる
がパス出した後走らないし、ロストしても自分でケツ拭こうとする意思が感じられない。

ああ
No.1435391
>>1435378
宮崎はどう見ても格上やろ

ああ
No.1435390
>>1435378ここで書き込みしたところで何も変わらないでしょう。

ああ
No.1435389
>>1435386
PKはないから大丈夫。PK大嫌いになりました。

ああ
No.1435388
>>1435385

ヴィキはFW向きの選手じゃ無いよ

ああ
No.1435387
>>1435386勝手に諦めたら良い

ゆう
No.1435386
PKは運と言うけど相手キーパーうんぬん前に鳥栖の選手下手すぎ。J1復帰は無理と確信した試合だったよ。

ああ
No.1435385
今日は、久しぶりにヴィキの元気な姿が
見れて嬉しかったヨ!
ヴィキはやっぱりスタメンの方が良い動きを
しているけど、連携面でまだうまくいってない
気がします。
周りがヴィキの動きを理解してくれると
点に繋がると思いました。
タイガーショットは不発に終わったけど、
J2リーグ開幕まで、またシュート練習に励んで
理不尽なFWとして化けてくれる事に
期待したい。
ヴィキ、ゆっくり休んで下さい。

              ありがとう!

ああ
No.1435384
>>1435377
それはいらないと思うけどね
自分の意思が1番きくよ

プレーで見せるならわかるけど

ああ 
No.1435383
それにしても観客少なかったな
もうこんなもんか?

ああ
No.1435382
>>1435352
来るなよ

ああ
No.1435381
今の鳥栖には昇格できる強さが全く感じられない

前へ次へ
↩TOPに戻る