過去ログ倉庫

ああ
No.1435380
J2のクソ田舎貧乏クラブだから来てくれる選手でどうにかしないといけない
今年は少しだけ無理出来るが油断したら竹原コースだからな

ああ
No.1435379
てか、左利きのCBで小川よりいい選手なて山ほどいるから絶対補強してよ

ああ
No.1435378
>>1435365試合内容だとどちらも負け。格下に負け。そう思わないと変われない。

ああ
No.1435377
>>1435373
インプレー中も監督の指示が全部通ると思ってるの?

ああ
No.1435376
あの失点は小川とヴィキに全く危機感がなかった。全力で追わない時点でぶっ冷めた

ああ 
No.1435375
失点シーン、そらあんなドフリーでクロス上げさせたらあかんでしょw
戻る時間あったと思うけどな

ああ
No.1435374
のよ、久しぶり聞いたのよ

ああ
No.1435373
>>1435371
それって監督の仕事やないの?
プレーの違いならわかるけど

ああ 
No.1435372
>>1435352
いい時はいいのよ
いずれ分かる時がくるよ

ああ
No.1435371
西澤今津がいなかったら基本的に意思統一できないチームなの、いい加減にどうにかせえよ
去年から出てるボランチ2人や富山でディフェンスリーダーやってた神山あたりに期待してたけど全くやったわ

昔の青木やリャンさん、ソッコみたいな全盛期過ぎててもカテゴリ上の基準示せる取った方が良いんじゃないかと思うわ
こんな緩い基準でやり続けて上で通用するわけないやろ

ああ
No.1435370
>>1435292
絶対無理でしょ
リーチの問題じゃない


ああ 
No.1435369
本当、色んな人が居るよね
リアルでも人生を諦めモードなんやろか?
楽しいかね?w

ああ
No.1435368
小川もやけどヴィキのジョギングも腹立つわ

ああ
No.1435367
J2なら最後は決められていたかもね

ああ
No.1435366
>>1435350
芳野くんと伊澤くん

前へ次へ
↩TOPに戻る