ああ 2026/05/17 10:26 Android No.1435676 現地観戦しました。失点シーンは確かに問題ありやけど、全体を通して、みんなが言うほどヴィキ悪くなかったよ。 ヴィキの高さはめっちゃ効いてたけどね。昇格するにはヴィキは必要だよ
ああ 2026/05/17 09:17 Android No.1435666 >>1435662 その通り!ゴールの瞬間が観客が一番盛り上がる瞬間!鳥栖には、この人にボールを集めれば何とかゴールを決めてくれそうなストライカー不在がヒアン以来続いている。結果論であり、チーム事情があったかもしれないが、ヒアンを何とか残していれば、昨年再びJ1昇格できたかもしれない。フロントはいつまで、この致命的弱点を放置するのでしょうか?
ああ 2026/05/17 08:47 iOS18.7 No.1435664 先制すれば失点を恐れて追加点を取れないし、びびってるから結局失点するし 先制されたら、逆転する力がなくて良くて引き分けだからなぁ
ああ 2026/05/17 08:40 Android No.1435662 >>1435656 サガンよりスプリングスが見てて面白いのは事実 サッカーとバレーは当然違うが、やっぱ点を取らないと見てて面白くない