過去ログ倉庫

ああ
No.1435676
現地観戦しました。失点シーンは確かに問題ありやけど、全体を通して、みんなが言うほどヴィキ悪くなかったよ。
ヴィキの高さはめっちゃ効いてたけどね。昇格するにはヴィキは必要だよ

ああ
No.1435675
>>1435649
ジョーはエージェントが会いに来てるから移籍の可能性はあると思う

ああ
No.1435674
監督コメントでも、失点シーンのプレーぶりは当然のように激おこ

ああ
No.1435673
>>1435670
あれだけ狙われ続けてたのに?

ああ
No.1435672
>>1435659

川井さんがゴール裏に挨拶来たらどうする?

ブーイング👎?

ああ
No.1435671
>>1435620
使い続けてるのに攻撃面の意識以外は改善しないからね
残念ながら補強ポイント

ああぁ
No.1435670
>>1435648レノファサポからも小川評価されてますよ

ああ
No.1435669
>>1435668ヒアン残しは荒らしやで。昨年の樋口来いと同じ人。ずっと言ってる。

ああ
No.1435668
ヒアンを残していればって…いつまで言うの?
残す選択肢は無かったのに
残せるんだったら誰でも残すわ

ああ 
No.1435667
構想リーグで好調なチームがそのまま来季も調子を維持して昇格するとは思えない。

J2はそんなに甘くないよ。

ああ
No.1435666
>>1435662
その通り!ゴールの瞬間が観客が一番盛り上がる瞬間!鳥栖には、この人にボールを集めれば何とかゴールを決めてくれそうなストライカー不在がヒアン以来続いている。結果論であり、チーム事情があったかもしれないが、ヒアンを何とか残していれば、昨年再びJ1昇格できたかもしれない。フロントはいつまで、この致命的弱点を放置するのでしょうか?

ああ
No.1435665
昨日はハンドの見過ごし多くなかった?

ああ
No.1435664
先制すれば失点を恐れて追加点を取れないし、びびってるから結局失点するし

先制されたら、逆転する力がなくて良くて引き分けだからなぁ

ああ
No.1435663
弓場ン鳥栖

ああ
No.1435662
>>1435656

サガンよりスプリングスが見てて面白いのは事実

サッカーとバレーは当然違うが、やっぱ点を取らないと見てて面白くない

前へ次へ
↩TOPに戻る