過去ログ倉庫

ああ
No.1438119
ここ数年だけど、ポゼッションに拘らず、カウンターサッカーならどうなっていただろうと思う陣容があった。j1最後のヒアンと横山のカウンター(多分誰も止められない)昨年のメンバーでカウンターサッカー(アウェイ V長崎戦とか刈り取ってカウンターまじ理想やった)今日の試合も相手にプレスかけて引っかかったところをカウンターに行くシーンがあったが、いつものポゼッションで崩す攻撃よりも迫力を感じられた。

ああ 
No.1438118
>>1438085
上層部もまさか負けるなんて思ってない笑

ワンハート
No.1438117
開幕出遅れて修正しながら何とか食いつないだが最後に失速する。去年と全く同じようなシーズンでしたね。最終戦もホームで終盤に失点を食らうとこまで似たり寄ったり。もう何も改善してないとしか言いようがない。どこかを変えないといけないフェーズに入っています。ここから強くなる未来が見えません。コーチなり監督なりテコ入れが必要ではないでしょうか。

ああ
No.1438116
この実力で昇格と言うなって気持ちはあったけど、実際クラブのトップが昇格という言葉を出さないのは逃げだよ
そのくらいの気持ちで勝ち抜けるかよ
この厳しい生存競争を勝ち抜けないよ

ああ
No.1438115
>>1438110
今日、社長が昇格と言わなかったのは時代の変わり目を感じたよ
こりゃダメだ
クラブの頭から腐ってるって

ああ
No.1438114
>>1438110
監督代えて構想リーグ戦って欲しかった

ああ 
No.1438113
>>1438036
自分でテンションを上げていく、これも技術のうち!自分でアドレナリンもっと出して
言われてやるんじゃなくて
佐山聡のシューティング合宿が必要やな?

ああ
No.1438112
>>1438110昨シーズンのあの陣容と資金力でプレーオフにも入れなかったのは、正直言って引いてる。申し訳ないけど

ああ
No.1438111
泉森はスタメン厳しいよ

ああ
No.1438110
去年はバカの一つ覚えのようにJ2優勝して昇格って聞かされたよな。プレーオフすら入れ無かったのに

ああ
No.1438109
小菊監督が2CBに挑戦していたけど欧州ではポゼッションが生き残る為に流行り出した戦術
これを頓挫した時点で勝てないよね

ああ
No.1438108
内容が伴ってないから昇格が目標とかはやめてくれ。現実を見よう。どう考えても今のままでは目標は残留。
最終戦の凄まじい試合内容!

ああ
No.1438107
泉森がキーパーの時は必要以上にコネ回すのが多いよな。松原の時は安心して見れた。

ああ
No.1438106
>>1438104
それには小菊、すわべは去ってもらうしかない

ああ
No.1438105
もうパスサッカー諦めたら
ゴール前で必要以上にコネコネして今日も危ないシーンあったろ

なーんも成長しとらん

前へ次へ
↩TOPに戻る