ああ 2026/05/23 20:14 iOS18.7 No.1438119 ここ数年だけど、ポゼッションに拘らず、カウンターサッカーならどうなっていただろうと思う陣容があった。j1最後のヒアンと横山のカウンター(多分誰も止められない)昨年のメンバーでカウンターサッカー(アウェイ V長崎戦とか刈り取ってカウンターまじ理想やった)今日の試合も相手にプレスかけて引っかかったところをカウンターに行くシーンがあったが、いつものポゼッションで崩す攻撃よりも迫力を感じられた。
ワンハート 2026/05/23 20:11 iOS18.3.1 No.1438117 開幕出遅れて修正しながら何とか食いつないだが最後に失速する。去年と全く同じようなシーズンでしたね。最終戦もホームで終盤に失点を食らうとこまで似たり寄ったり。もう何も改善してないとしか言いようがない。どこかを変えないといけないフェーズに入っています。ここから強くなる未来が見えません。コーチなり監督なりテコ入れが必要ではないでしょうか。
ああ 2026/05/23 20:11 iOS18.7 No.1438116 この実力で昇格と言うなって気持ちはあったけど、実際クラブのトップが昇格という言葉を出さないのは逃げだよ そのくらいの気持ちで勝ち抜けるかよ この厳しい生存競争を勝ち抜けないよ
ああ■ 2026/05/23 20:08 iOS18.7 No.1438113 >>1438036 自分でテンションを上げていく、これも技術のうち!自分でアドレナリンもっと出して 言われてやるんじゃなくて 佐山聡のシューティング合宿が必要やな?
ああ 2026/05/23 20:03 iOS26.4.2 No.1438108 内容が伴ってないから昇格が目標とかはやめてくれ。現実を見よう。どう考えても今のままでは目標は残留。 最終戦の凄まじい試合内容!