過去ログ倉庫

ああ
No.1438074
訂正
>>1438072サポではなく、ファンでした。失礼しました。

ああ
No.1438073
>>1438071何が西澤アンチやねん。
小川や泉森の事平気で叩く癖に西澤批判したらアンチ扱いかよ。

ああ
No.1438072
自分は勝つ時にしか行かないサポなので、今シーズンはひとまずいいかな。本番シーズンは、5試合ぐらい様子見ご行こうか決めます。

ああ
No.1438071
西澤アンチ

ああ
No.1438070
西澤も相変わらず口だけなんよな。
西澤のロストの流れから失点が多すぎる。
得点はするけど失点にもめちゃくちゃ絡む

ああ
No.1438069
やや強引に知合いの家族をゴール裏に誘ったが、申し訳ない気持ちになった。
二度と誘わない。
こんな感じでサポが減っていくんだれうね

ああ 
No.1438068
>>1438029
それ川井の時にも言ってたよ

ああ
No.1438067
結果が出てるチームがケチつけるって言葉を使える

ああ
No.1438066
今の鳥栖には負けても次応援しにスタジアムに行こうって感じるものが無いんだよなぁ

ああ
No.1438065
正直な所結局どんなサッカーしてもケチつける奴はケチつけるからね。

ああ
No.1438064
俺「琉球はハイプレスできてるから後半バテる!」

バテたのは鳥栖でしたーバテたのは鳥栖でしたーバテたのは鳥栖でしたー

ああ
No.1438063
下り坂の真っ暗なトンネルを突き進んでる感じ

ああ
No.1438062
>>1438053
移籍して良かったと思ってますよ

ああ
No.1438061
今日の相手琉球だよ
マジでフロントは危機感持ってくれ

ああ
No.1438060
>>1438053
何も感じなくていいからあの子はトップオブトップで輝き続けてほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る