過去ログ倉庫

ああ
No.1438059
大半の選手がバテてるんだから走れてる訳ないだろ

ああ
No.1438058
うちのGKは体が小さい割には頑張っているけど、PKになったら勝てる気がしない
変に繋がず、木木クラスの派手さはなくても安心感のあるGKが恋しくなってきた(かも)

ああ
No.1438057
大半の選手は走ってるけどまだ走るのを求めてるの?走れてないのは何人かだろ?

ああ
No.1438056
やらかしても小川、泉森を使い続ける監督じゃ無理

ああ
No.1438055
マジで酒井出すことによって相手がハイラインになって押し込まれる事コーチや監督気づかんの?
塩浜まだ動けてたやん。

それとヴイキは全く走らんから出すべぎではない

ああ
No.1438054
>>1438042
簡単に見切りつけてなんて・・・今のサガン鳥栖は逆に選手に見切りつけられる位魅力無いチームになりつつあります。財務解消は評価できるが、サッカーに関しては言葉ばかりで策が無い今のフロントでは挽回出来ない。

ああ
No.1438053
福井はこのガラガラなスタジアムと琉球に2点差から負けるほど弱体化したクラブを見てどう感じたんだろう?

ああ
No.1438052
こういう試合されるとなぁ。スタジアムに行こうって気持ちがなくなるんよなぁ

ああ
No.1438051
正直、サガン鳥栖を観るのがストレスになってきた
最後まで走り抜くサガン鳥栖では無くなったのが悲しい
鳥栖タイムに熱狂していた昔は良かったね

ああ
No.1438050
はよ森下復帰して欲しい。
あんな最後にヘマするCBは厳しい。

ああ
No.1438049
>>1438045
今の強化部はFWとらずにシャドーとりそうなくらいポンコツだからなぁ

ああ
No.1438048
>>1438036 このコメント全部思ってることを言ってくれた。ヴィキ好きだけど〜 も納得

ああ
No.1438047
何度も決定期があったのに決めきれない塩浜‥

1回のチャンスをモノにする芳野

ああ
No.1438046
西矢今日スタジアム来てたらしいけど、帰ってこないかな。キャプテンシーある人が必要だ。

ああ
No.1438045
いいサッカーはしているので補強が上手くいけばワンチャン昇格はある 逆に補強がなければワンチャン降格もある

前へ次へ
↩TOPに戻る