ああ 2026/05/23 19:10 iOS18.7 No.1438058 うちのGKは体が小さい割には頑張っているけど、PKになったら勝てる気がしない 変に繋がず、木木クラスの派手さはなくても安心感のあるGKが恋しくなってきた(かも)
ああ 2026/05/23 19:09 iOS26.4.2 No.1438055 マジで酒井出すことによって相手がハイラインになって押し込まれる事コーチや監督気づかんの? 塩浜まだ動けてたやん。 それとヴイキは全く走らんから出すべぎではない
ああ 2026/05/23 19:08 Android No.1438054 >>1438042 簡単に見切りつけてなんて・・・今のサガン鳥栖は逆に選手に見切りつけられる位魅力無いチームになりつつあります。財務解消は評価できるが、サッカーに関しては言葉ばかりで策が無い今のフロントでは挽回出来ない。
ああ 2026/05/23 19:07 iOS18.7 No.1438051 正直、サガン鳥栖を観るのがストレスになってきた 最後まで走り抜くサガン鳥栖では無くなったのが悲しい 鳥栖タイムに熱狂していた昔は良かったね