過去ログ倉庫

ああ
No.1438649
>>1438647
ここに書いてもなんも変化起こらんよ

ああ
No.1438648
>>1438645
たかがサポーターごときが言い方悪いと自覚しているんだったらもう少し考えてから投稿したら?

ああ
No.1438647
監督解任してくれ。
クラブは優勝とか言いながら2位にもなれず、何か責任取ってよね。
遊びじゃないんだよ。
ドリパス失敗した。

ああ
No.1438646
>>1438644
村主て点の入るサッカーじゃないぞ

ああ
No.1438645
言い方悪いけど鹿児島程度に抜かれるって相当末期だって自覚した方がいい
選手もフロントも

ああ
No.1438644
村主強奪してくれよ、もう
点が入るサッカーが見たいんじゃ

ああ
No.1438643
見事に3位になりましたね。
はぁ…

ああ
No.1438642
>>1438641
一人の責任な訳なかろうもん
そんなチームあるかい

ああ
No.1438641
今津もコメントで色々言ってるけど、試合中は大概でしたよ。ぐだぐだの守備を作ったのは昨日のディフェンスリーダーだった今津の責任。

ああ
No.1438640
>>1438635ここに書いても何も変わらんよ。SNSで発信したらいい。

ああ
No.1438639
>>1438636
サポーターやめろ、負けを願うってサポーターじゃない
いらんて

ああ
No.1438638
>>1438637
去年も同じ事言ってなかったか?

ああ
No.1438637
徳島には普通に5-0ぐらいでボコられそう、なんならボコられて監督コーチに現実を突きつけてほしい

ああ
No.1438636
まじでプレーオフでボコされてほしい

あああ
No.1438635
男性 3位グループかあ
2位グループホーム2連戦格下相手に2位ほぼ確実だったのにさ。あの無様な内容。絶対に許さないわ。
ほんとサガン鳥栖が腐ったチームになりつつあるわ。
小菊&小柳ほんとは世辞めてくれ。
後継者は高橋義希か木谷監督など昔の魂こもったサガン戦士がいいです。

前へ次へ
↩TOPに戻る