過去ログ倉庫

ああ
No.1438869
昨年後半から何も変わらない小菊は限界じゃないかな‥

ああ
No.1438868
>>1438867
もちろんです👍

ああ
No.1438867
>>1438868

昇格するよね?

ワンハート
No.1438866
25年シーズン初頭はちゃんと改善しながら進んでいってたのにどこでおかしくなったんだ。鳥栖の中に監督をおかしくする人物なんて...


あ!諏訪部さんだ!

ああ
No.1438865
>>1438840

昨日、ホークスの試合を見ていて解説の柴原が王会長の印象に残ってる言葉に「今日しか見に来れない人もいる。10点取られたら最後まで全力で11点を取りに行く姿を見せなさい。」みたいな事を言っていて、まさにそれが今の鳥栖に無い姿だよなと思わされたわ。

負けてるのに後ろでチンタラとボール回しする姿を見たらとても必死に点を取りに行ってように見えないし、そんなサッカーを見させられたら見てるコッチは気持ちが萎えるんだよ。

ああ
No.1438864
日野選手は愛媛の試合見てるとわかるけど、かなり良い。本当に良すぎる。
怪我などもあっただろうけど、何故に鳥栖で出てなかったのか疑問しかないレベル。

ああ
No.1438863
>>1438856

問題はそこなんだよね。

昨年からプレーに何の上積みも見られないのにあのサッカーに固執してる意味がわからない。

鳥栖みたいなクラブは自分の理想を目指す監督より現有戦力でどうやれば勝てるかを考える監督の方が合ってるんだけどな。

ああ
No.1438862
最近バックスタンドに呼びかけに来るGKユニお兄さんはノルドに入ってるのかな?ホームでもアウェイでも見かけるけど
話し方上手いし他の人も今後も来て欲しいと言うくらいなので毎試合来てください!

そぎゃんとす
No.1438861
いろいろ批判はあるけど、個人的には赤字を脱却させたことで小柳社長は評価してる。挨拶であった、これからは選手の人件費にお金をかけるという言葉を信じている。

竹原さんの乱脈経営、いろんな方のパワハラ問題、降格という事態を受け、批判されながら手堅く経営していることに感謝したい。営業優先で、これからも大、小関わらずスポンサーをしっかり集めてほしい。そして夢のある楽しい企画で、新規の客を集めてほしい。

これまで予想を超える成長を見せた若手を次々と輩出し、勘違いしがちだが、いい選手は得難いもの。特に左センターバックとストライカーは絶対数が少ないだけに特にお金がかかる。

そこに資金をかけ、成長が見込まれる選手を確保できれば事態は改善する気がする。優先的にお金を使ってほしい!!

いろんな事情を抱える選手、燻ってる選手を再生、成長させて結果を出してきたのがサガン鳥栖。

資金がありあまるビッグクラブではない。
だからこそ、知恵と指導、工夫で強くできる監督を望む!!

ああ
No.1438860
>>1438855
干してる?勝手な思い込みやろ。スタメンを覆すほどの働きには到底及んでなかったんだけど

ああ
No.1438859
>>1438855
いろんな意見があって然るべきだろうに…
一緒に切磋琢磨して答えを導き出そうぜ小菊さん

ああ
No.1438858
この前は今津、長澤が狙われてたね
単純に空いているスペースにロングパスで弓場や塩浜、坂本にヨーイドンでせらせていのに

ああ
No.1438857
>>1438836
日野放出→まぁわからんことはない
田中獲得→??

ああ
No.1438856
>>1438829
毎回バタついて自陣でボールロスト
あれ流れて悪くなるだけで無駄なのになんで続けるんだろうね
小川や泉森がめちゃくちゃ足元うまいとかならわかるが

ああ
No.1438855
小菊さんは根っからのサラリーマン指導者だから、楯突く人は干すのは当然だよね

前へ次へ
↩TOPに戻る