ワンハート 2026/05/25 11:27 iOS18.3.1 No.1438866 25年シーズン初頭はちゃんと改善しながら進んでいってたのにどこでおかしくなったんだ。鳥栖の中に監督をおかしくする人物なんて... あ!諏訪部さんだ!
ああ 2026/05/25 11:15 Android No.1438865 >>1438840 昨日、ホークスの試合を見ていて解説の柴原が王会長の印象に残ってる言葉に「今日しか見に来れない人もいる。10点取られたら最後まで全力で11点を取りに行く姿を見せなさい。」みたいな事を言っていて、まさにそれが今の鳥栖に無い姿だよなと思わされたわ。 負けてるのに後ろでチンタラとボール回しする姿を見たらとても必死に点を取りに行ってように見えないし、そんなサッカーを見させられたら見てるコッチは気持ちが萎えるんだよ。
ああ 2026/05/25 11:05 iOS26.4.2 No.1438864 日野選手は愛媛の試合見てるとわかるけど、かなり良い。本当に良すぎる。 怪我などもあっただろうけど、何故に鳥栖で出てなかったのか疑問しかないレベル。
ああ 2026/05/25 10:58 Android No.1438863 >>1438856 問題はそこなんだよね。 昨年からプレーに何の上積みも見られないのにあのサッカーに固執してる意味がわからない。 鳥栖みたいなクラブは自分の理想を目指す監督より現有戦力でどうやれば勝てるかを考える監督の方が合ってるんだけどな。
ああ 2026/05/25 10:25 iOS18.7 No.1438862 最近バックスタンドに呼びかけに来るGKユニお兄さんはノルドに入ってるのかな?ホームでもアウェイでも見かけるけど 話し方上手いし他の人も今後も来て欲しいと言うくらいなので毎試合来てください!
そぎゃんとす 2026/05/25 10:05 Android No.1438861 いろいろ批判はあるけど、個人的には赤字を脱却させたことで小柳社長は評価してる。挨拶であった、これからは選手の人件費にお金をかけるという言葉を信じている。 竹原さんの乱脈経営、いろんな方のパワハラ問題、降格という事態を受け、批判されながら手堅く経営していることに感謝したい。営業優先で、これからも大、小関わらずスポンサーをしっかり集めてほしい。そして夢のある楽しい企画で、新規の客を集めてほしい。 これまで予想を超える成長を見せた若手を次々と輩出し、勘違いしがちだが、いい選手は得難いもの。特に左センターバックとストライカーは絶対数が少ないだけに特にお金がかかる。 そこに資金をかけ、成長が見込まれる選手を確保できれば事態は改善する気がする。優先的にお金を使ってほしい!! いろんな事情を抱える選手、燻ってる選手を再生、成長させて結果を出してきたのがサガン鳥栖。 資金がありあまるビッグクラブではない。 だからこそ、知恵と指導、工夫で強くできる監督を望む!!
ああ 2026/05/25 09:36 iOS18.7 No.1438856 >>1438829 毎回バタついて自陣でボールロスト あれ流れて悪くなるだけで無駄なのになんで続けるんだろうね 小川や泉森がめちゃくちゃ足元うまいとかならわかるが