ああ 2026/05/25 12:51 Android No.1438884 客が減ってる要因が勝てる勝てない以前にシンプルに試合が面白くないもん。現地観戦時は流石に無いけど、ダ・ゾーンとかだと気づいたら寝てたとか普通にあるから。以前では考えられない。
ああ 2026/05/25 12:34 iOS16.1.1 No.1438878 徳島相手の勝敗はどうでもいいから、リーグ戦見越した選手使ってほしい 小川松本櫻井は良いプレー以上に致命的な弱点がある、櫻井は前へのパスは上手いが足元の技術が未熟でキープ苦手で遅い 塩浜 城定 弓場 西澤 芳野 ヴィキ 松岡 安藤 今津 長澤 ヒョンも良い選手だがフィジカルとスピード持ちすぎが気になる、西澤とは被る 城定無理なら芳野と長澤上げて神山でも良いと思う、システムと選手変えて見極めてほしい
ああ 2026/05/25 12:32 iOS18.7 No.1438877 「言うてこんなもん」 ここ数年、監督が変わり、選手も変わり色々変わったが、スタイルは変わらず、課題は同じ、皆批判してるってことは、まだ期待しているまだ出来るだろうって思ってるってことよね。これ以上上を見るには、選手の質が必要でもお金が無い。なんだか、限界、天井が見えてしまった感じ。でも、自分はもうなんか批判のその先というか達観といいうか「こんなもんよね」っていうところに来てしまった。その方が楽よ。
ああ 2026/05/25 12:31 iOS18.7 No.1438876 プレーオフ3チームともJ2で平均以上っぽいチームなのが幸い J3ばかりのカテゴリで勝ち抜けない時点で酷いことはわかるけど、正直WESTBじゃ今のJ2での立ち位置があんまりわからない ここでも琉球戦のような酷い試合をしたり、なんなら一方的なボコボコの惨敗をするようなら、去年の終盤から何も変わらず、J2でまともに戦っていけないと判断して解任するべきだと思ってる
ああ 2026/05/25 12:23 iOS26.4.2 No.1438874 >>1438852どこ見とんねん。 櫻井松本はずっと顔だしてるぞ。小川今津が全部横に逃げるからそう見えてるだけで。 西澤ヒョンもマークを付いてこさせてスペース空けてるんやぞ。本当に試合見てるの?
ああ 2026/05/25 12:15 Android No.1438871 >>1438865 にわか野球ファン? ダイエー王さんは弱すぎて生卵投げつけられたが、初優勝後のインタビュー記事で大差のゲームは捨て試合を作ったって答えているよ