過去ログ倉庫

ああ
No.1441409
ヒョンは家族が兵庫から駆けつけて観戦していたそうだから、今日のゴールは良かったな

しかしスタッツだけ見ると、勝てたもったいない試合だったな
セットプレーは獲得できてるので、ゴールに押し込む力が必要

ああ
No.1441408
西澤がいないとだめだみたいなコメしてるけど、西澤が出てても負けた試合はたくさんあるでしょ?
今日は西澤の代わりに出たヴィキが全て。
左側からやられまくってた。
西澤と玄のファーストディフェンスは効いている。
琉球戦は玄→ヴィキに、今日は西澤→ヴィキになった時点でプレスが嵌まらなくなってやられている。
ここを修正せずに今日もヴィキを出した監督の判断に疑問を感じる。


ああ
No.1441407
そういえば伊澤君は?

ああ
No.1441406
>>1441404小菊さんが口説いて呼んでる

ああ
No.1441405
>>1441399
これは割とマジだと思う

結局小菊が目指してるサッカーってメチャクチャ上手な選手が11人必要で、貧乏なチームでは実現出来ないんだよな

ああ
No.1441404
>>1441403
西澤と小菊って別に関係なくね?

ああ
No.1441403
小菊解任することによっていちばんのデメリットて多分西澤が移籍するところ。

ああ
No.1441402
これで小川に変わるCB取って来れなかったらマジでなにやってんのってなるぞ。森下が怪我から帰ってくるからいっか〜とか思ってるんやったらもう昇格ぉころか降格が見えてくる
去年からずっと明らかな穴なのにスタメンで使い続けてるくらいやから次シーズンも不動のスタメン!なんならキャプテン!までありそうで怖い

ああ
No.1441401
>>1441394

値段のないスタジアム企画またやってくれないかな
それでサポーターがいかに不満に思ってるか表されるから

ああ
No.1441400
今のチーム見てて、どうせこのまま行けばシーズン中に解任だろうから、それなら出来るだけ早く解任してシーズン前からチーム作り直したほうが良い。今度はポゼッションに拘らない人が良い。

ああ
No.1441399
>>1441392
弱点のところを完璧に補強!?!?
小菊のサッカーを完璧な形にするんなら4大リーグから選手引っ張ってこないと無理だわ!!
破産するわ!!

☆ああ
No.1441398
男性
徳島に次は湘南か。
昇格目指すんなら、いい予行練習と思って
見守るしかない

ああ
No.1441397
この時点で解任の方がリスクが大きいだろうね。

ああ
No.1441396
>>1441369
成績よくなかっただろ

ああ
No.1441395
とりあえず今のCBの選手層で3バックのビルドアップは止めてくれ
井上抜けて去年より悲惨になるのは誰が考えても当たり前

前へ次へ
↩TOPに戻る