ああ 2026/05/30 21:28 Android No.1441409 ヒョンは家族が兵庫から駆けつけて観戦していたそうだから、今日のゴールは良かったな しかしスタッツだけ見ると、勝てたもったいない試合だったな セットプレーは獲得できてるので、ゴールに押し込む力が必要
ああ 2026/05/30 21:28 iOS18.7 No.1441408 西澤がいないとだめだみたいなコメしてるけど、西澤が出てても負けた試合はたくさんあるでしょ? 今日は西澤の代わりに出たヴィキが全て。 左側からやられまくってた。 西澤と玄のファーストディフェンスは効いている。 琉球戦は玄→ヴィキに、今日は西澤→ヴィキになった時点でプレスが嵌まらなくなってやられている。 ここを修正せずに今日もヴィキを出した監督の判断に疑問を感じる。
ああ 2026/05/30 21:24 Android No.1441405 >>1441399 これは割とマジだと思う 結局小菊が目指してるサッカーってメチャクチャ上手な選手が11人必要で、貧乏なチームでは実現出来ないんだよな
ああ 2026/05/30 21:22 iOS18.7 No.1441402 これで小川に変わるCB取って来れなかったらマジでなにやってんのってなるぞ。森下が怪我から帰ってくるからいっか〜とか思ってるんやったらもう昇格ぉころか降格が見えてくる 去年からずっと明らかな穴なのにスタメンで使い続けてるくらいやから次シーズンも不動のスタメン!なんならキャプテン!までありそうで怖い
ああ 2026/05/30 21:21 Android No.1441400 今のチーム見てて、どうせこのまま行けばシーズン中に解任だろうから、それなら出来るだけ早く解任してシーズン前からチーム作り直したほうが良い。今度はポゼッションに拘らない人が良い。
ああ 2026/05/30 21:21 Android No.1441399 >>1441392 弱点のところを完璧に補強!?!? 小菊のサッカーを完璧な形にするんなら4大リーグから選手引っ張ってこないと無理だわ!! 破産するわ!!