過去ログ倉庫

ああ
No.1441394
>>1441377
もっと安い席あるやろ

ああ
No.1441393
>>1441379
忘れてはいけない藤原

ああ
No.1441392
>>1441384たしかにその意見も分かる。
ただ今回シーズン始まるのが8月9日。2ヶ月しか無いわけでその期間で小菊解任して当然慕ってる選手もいる訳だから選手の入れ替えが多くなって、またチームを作り直すより今の弱点の所を完璧に補強して強くする方が多分いいと思ってる。
ここは難しいところだけど。

ああ
No.1441391
FWはもちろんだけど、足の速いセンターバックも欲しいな

ああ
No.1441390
修正力ないから
降格候補だよ

ああ
No.1441389
>>1441385
補強より解任だよ
焼き付け刃のコネコネサッカーより伝統のハードワークサッカー

ああ
No.1441388
とりあえず小菊、諏訪部、小川、泉森を外してくれ

ああ
No.1441387
ブラジリアン理不尽屈強FW
ブラジリアン理不尽ボランチ(クリリンの復帰熱望)
外国人ガチャ
韓国人献身的FW
韓国人献身的CB

こんくらい欲しいわ

ああ
No.1441386
>>1441382同感。フィジカルが強いFWが欲しい。

ああ
No.1441385
解任より補強だよ

点取り屋と、闘志あるDF3枚。

ああ
No.1441384
小菊を続投して無理して補強??!?!
マジでありえん選択や!!

ああ
No.1441383
フロントからも本気で昇格したいとは感じない。
このままだと観客数も減るだけでしょう。
以前のように感動したとかないし、魅力がない。

ああ
No.1441382
今の解任は辞めといたがいい。
夏に大量の選手入れ替えでまたチーム作り直すより無理して補強してチームを強化したがいい。

ああ
No.1441381
>>1441378
監督の要望通りの補強をしてこの結果だよ

ああ
No.1441380
正直小菊を解任して不都合があるだろうか
いや、ない

前へ次へ
↩TOPに戻る