過去ログ倉庫

ああ
No.1441379
梶谷荒木佐藤菊地孫・・・・
ほんとなにやってだろね。
すげーいい選手獲りまくってんのにすぐ出して。
育成クラブちゃうの?
後悔先に立たず

ああ
No.1441378
>>1441373同感。選手がごっそり入れ替わるよりFWとCBを補強した方が良い。

ni
No.1441377
最終戦は、
大人\1,000、子どもたちは無料。
コンな試合見せられて
\5,000払って見に行きますか?

ああ
No.1441376
>>1441369
明輝は日本サッカー界出禁でしょ

ああ
No.1441375
去年と同じで終盤に大失速。2連続で同じことやらかしてる時点で小菊監督はもう解任でいいと思うわ。川井の時と同じでこのままいくと降格あり得るぞマジで

ああ
No.1441374
もう1年以上我慢して待ったんだから監督交代でいいでしょう 去年より選手も戦術も監督の意向で整えた結果、内容も成績もチームとして終わってるよ、戦術に嵌め込むより先に技術面や動き指導出来る監督が良さそうです、強者のサッカーを無理にして通用してないのを見る方はしらけます

ああ
No.1441373
監督退任は反対かな

ああ
No.1441372
>>1441369マジでやめとけ。それで福岡がどんなことになったか忘れたんか。
メインスポンサーまで離れたんやぞ。
それと日本中から叩かれる覚悟があるならいいよ

ああ
No.1441371
で?小菊の退任はまだ?

ああ◇fxVNvi2vpM
No.1441370
>>1441366開幕3試合4バックで3連敗して継続すれば一瞬で降格するって察したのかすぐに修正しました。

株主
No.1441369
男性
>>1441362  どうせ時代にも逆行した戦術なんだから、社会的にも逆行して 金さんカムバックしてもらいましょ。 それくらいチームを根底から叩きなおさんとJ3やJFLにおちてしまうよ

ああ
No.1441368
今のチームからは、ボールを保持すること自体が目的になっているように見えます。ポゼッション率やパス成功率といった数字は残っても、相手を圧倒する迫力や、勝利への執念が感じられません。

サッカーは統計を競うスポーツではありません。ゴールを奪い、勝点を積み上げるスポーツです。

どれだけボールを持とうが、どれだけパスをつなごうが、結果に結び付かなければ意味がありません。数字に酔い、現実から目を背ける空気があるなら、今こそ断ち切る時です。

選手たちに緊張感を与え、ポジション争いを活性化させ、勝てなければ立場を失うというプロの厳しさを思い出させてください。

鳥栖の強さは、綺麗なサッカーではなく、走ること、戦うこと、諦めないことにありました。

守備で体を張り、球際で勝ち、最後まで走り切る。その当たり前を取り戻してください。

クラブが苦しい今だからこそ、チームに喝が必要です。

サポーターは数字ではなく勝利を見たい。
相手にボールを持たれても最後に勝つチームを見たい。
そして何より、ピッチから「絶対に勝つ」という魂を感じたいのです。

木谷監督、どうかこの停滞した空気を打ち破ってください。

サガン鳥栖を再び、相手が嫌がる強いチームへ。
その一歩を期待しています。

ああ
No.1441367
一部の選手を除いて足元ない選手も多いけどね
簡単なパスがズレたり、トラップ失敗するとこ試合通して何度も見る

ああ
No.1441366
>>1441353
去年て降格の窮地にたたされてないんだけど?

ああ
No.1441365
J1復帰のための優勝宣言して
開幕からうまくいかず
途中で3バックにして
ちょっと巻き返したと思ったら続かず
優勝逃して2位目指しますて言って
それもダメでプレーオフ目指すも
最後は一勝もできずに結果8位で
終わってしまった去年のリーグ戦と
まったく一緒の流れになってる
何回同じことを見せられるんだ
これが次のリーグ戦もやったら
たまったもんじゃない
何度も言うけど小菊サガンは限界

前へ次へ
↩TOPに戻る