過去ログ倉庫

ああ
No.1442263
ドリームス人材募集してるのかチャンスかな?

ああ
No.1442262
林大地の漢気帰還
樋口の漢気帰還


イバルボ級の化け物獲得
理不尽FW獲得

ファンソッコみたいなDF獲得
屈強ブラジリアンDF

これくらいあればJ1行けるぜ

ああ
No.1442261
>>1442259
大丈夫です!

なんやかんな6000いきます!

ああ
No.1442260
皆で行きましょう

ああ
No.1442259
あまりにも前売り売れてない気がするんだけど千人台って事ないよね?!

ああ
No.1442258
>>1442247
一応オーバーラップしたりしてはいるけど、ボール来なかった後の動きが迷子でコースを切ったりしてる
すぐに後ろに戻ればいいのにね、そしたら邪魔にならないし横パスやあとはほぼしないクロスとか入れれるんやけどね

ああ
No.1442257
>>1442253
それいいね

ああ
No.1442256
>>1442255
いやそこはもういいんやない?活躍してくれればね

ああ
No.1442255
>>1442254
金髪はあかんやろ。

ああ
No.1442254
成瀬フリーだから獲ろう!

ああ
No.1442253
こういう時こそ2017みたいに客自身が入場料を決めるやり方をやるべき

ああ
No.1442252
>>1442250
行かないなら貰うなよ

ああ
No.1442251
俺もタダ券欲しいな〜

ああ
No.1442250
>>1442226
タダ券貰えたけどスタメン見てから行くか決めようと思う。

ああ
No.1442249
>>1442239
まぁこれからの動向でフロントのやる気度・本気度が分かりますね

前へ次へ
↩TOPに戻る