過去ログ倉庫

ああ
No.1443474
勝った日くらい喜ぼうぜ〜

J1優勝するまで全く喜ばんのかいな

ああ
No.1443473
>>1443468はぁ〜💢

ああ
No.1443472
今日はバレーボールで久光の荒木、栄選手大活躍でした。サガン鳥栖も勝って最高です

ああ
No.1443471
塩浜が器用すぎる!
裏抜け、落ちてボール受ける、自分でシュート。
全て出来るからあれをずっとやれるなら本当に先述の幅が広がる。
裏のMVPは塩浜かな。それほど凄かった。

ああ 
No.1443470
>>1443452
貴方の書き込みが終わってます

ああ
No.1443469
本当に今日の気迫は違ったな。
今までもそんな試合してくれよと言いたいが今はどうでもいい。夏のリーグに向けて勢いのつく勝ち方が出来て本当に良かった!

ああ
No.1443468
マッシモ・小菊デンティ爆誕やな!守備の堅さと理想のポゼッションを融合させた、誰も見たことのない新しいサッカーや!

ああ
No.1443467
あと、タファの右CBも様になってきたな

ああ
No.1443466
>>1443447
挨拶きましたよ

ああ
No.1443465
坂本がゴール後に走ってナオの胸に飛び込んだの胸熱だったな

ああ
No.1443464
今日のスタメン発表時のここの書き込みは酷かったな。選手達が結果で示してくれた。痛快だ。

ああ
No.1443463
>>1443459
俺も久しぶりにゴール裏3階買ったけど、たまには庶民の席も良いな

ああ
No.1443462
正直湘南に強さを感じんかったが、DFはしっかり跳ね返して集中してた気はするな
そんで攻撃は相変わらず決定機作るのが上手くない。
とはいえ最後に勝てたのは良かった

ああ  
No.1443461
バモォォォッッス!!!!
山田完封!!3-0で叩き潰せてはないけど、ウノゼロもヨシ!!今日は絶対にクリーンシートするんだぞっていう、何か気迫を感じたな
バモサガン!!!!

鳥栖応援
No.1443460
女性 はい
>>1443338
私も

前へ次へ
↩TOPに戻る