過去ログ倉庫

ああ 
No.1444513
>>1444512
残念ながら特別な方ではありません(笑)。
ただのサポーターだからこそ、クラブが何を考えているのか気になるんですよ。

ああ
No.1444512
わざわざサポーターにいうわけないやん
あなた特別な方ですかね?

ああ 
No.1444511
小柳社長以下、強化部は何を期待して小菊監督にチームを託したのか。そのビジョンが知りたい。

ああ
No.1444510
>>1444502大丈夫よ。このまえドリームスにメッセージ送ってるから。色々対応してるはずよ。

ああ
No.1444509
>>1444503全く現実的じゃないし本当に的外れな意見だということはわかった。

ああ
No.1444508
>>1444506
そうなん?
千葉で低迷してたイメージだわ

ああ
No.1444507
>>1444503
森下監督以降そんな長い事不満ならサポ辞めたらいいのに
昔を懐かしみながらYoutubeでもみとけば?

ああ
No.1444506
>>1444505
サガン以外でも結果出しているからね

ああ
No.1444505
>>1444503
出たー、あの頃のサガン鳥栖は良かったw

ああ
No.1444504
>>1444499
個人的にはヤンヨンソン

ああ
No.1444503
>>1444499
尹晶煥一択

ああ
No.1444502
批判の域を越えて来てるな。開示請求されたらいいのに。

ああ
No.1444501
川井→小菊に変わったけどわ結局サポの不満やサッカーの内容、課題は変わらず。仮にここから変わったとしてもこの辺の監督しかうちには来ない。じゃあどうするか、昇格した時の鳥栖とか2021躍進時の時みたく、選手が運良く残って、たまたま集まった選手が凄かった「運」と「巡り合わせ」を待つしかない。

ああ
No.1444500
セレッソ時代にもあれだけ戦力揃えさせてもらった上で8位という醜態を晒したにもかかわらず、今だに監督を続けているほどの面の皮が超極厚の人が辞めるわけがない

ああ
No.1444499
>>1444494ちなみにだけど監督誰なら納得なの?

前へ次へ
↩TOPに戻る