過去ログ倉庫

ああ
No.1446560
>>1446553
選手が揃うと、また、4-1-2-3とかやりそうだから塩浜とかWGだと阿部選手はCBでしょ

ああ
No.1446559
>>1446556
藤嶋て鹿児島満了なったんだな。経歴見るとめっちゃ旅してるやんけ。将来のスタッフ入り込みで第4GKなら有り

ああ
No.1446558
阿部ちゃん、ようこそ!
いっしょにJ1昇格しましょう!

@@
No.1446557
>>1446552
鈴木と塩浜
新加入選手より評価下なの?
かわいそう

ああ
No.1446556
スタメン候補は泉森、松原といるし
年齢バランスやコスト的にも第2〜3GKを任せられるベテランGKとWBできるアタッカーは欲しいな

内山が適任だったと思うけど出場機会求めて移籍したんだろうな
ちょうどフリーになった藤嶋帰ってきて欲しいけどどうなんだろう

ああ
No.1446555
>>1446553
堺屋、楢原、上原がどの程度試合に出れるか未知すぎる
サイドはせめてあともう1人は欲しい

ああ
No.1446554
>>1446550
出さんやろ
当時とはクラブの考えもスタイルも全く違うから
小菊さんも欲しがらんよ

ああ
No.1446553
GK 泉森 松原 (エジケ)
RCB 長澤 阿部 黒木
CB 今津 神山 森下
LCB 小川 磯谷 安藤
CH 松本 櫻井 豊田 松岡
RWB 弓場 芳野 上原
LWB 坂本 堺屋 楢原
OH 西澤 玄 城定 田中 池田 水巻 (伊澤)
CF 高橋 塩浜 鈴木 酒井 合戸

こう見ると未更新組が全員残ってくれればバランスかなりいいな
あとは外国人を1〜2名とるくらいだろうか

ああ
No.1446552
今いる選手と残ってくれると信じている選手込みで現状は
高橋
西澤 玄
坂本 弓場
櫻井 松本
小川 今津 阿部
泉森
こんな感じ?

ああ
No.1446551
わざわざ浦和に行ってる時点でそこまで安くもなさそうだし、フロントが弓場や芳野でやれると信じてるならそれでいいと思う。

ああ
No.1446550
そもそもウチは水沼にオファー出したんかいな?!

ああ
No.1446549
いやぁ〜いい補強だよね。
てかファジサポさん情に熱いね。
一気に好きになったわ笑

ああ
No.1446548
こりゃ、まとめて更新発表のパターンかな
17日に17人の更新の演出なんていらんのに‥

ああ
No.1446547
>>1446544
阿部選手攻撃好きなんだね
攻撃好きのCBといえばNSKの金井を思い出す
顔も瓜二つだし

ああ
No.1446546
岡山を愛し岡山から愛された阿部選手
ようこそ鳥栖へ!
ウチらも熱いっすよー!!
宜しくお願いします

前へ次へ
↩TOPに戻る