過去ログ倉庫

ああ
No.1446545
>>1446543
同じく
そりゃいい選手が来るのは嬉しいけど、また5.6人もメンバー変わったら最初に苦労すると思う。
とにかく勢いに弱い失点癖を治して、カルロスがなんとか得点伸ばせればある程度安定はすると思うから強い組織を作って欲しい。

ああ
No.1446544
>>1446539
足早い、カバーも早い
右利きで右CBだけど左をやれと言われたら左も出来る
足元は凄く上手いわけではないが秋田で修行して大分上手くなった
攻撃参加するのが好き

能力的にも良い選手

個人的にはCBからトップ下(ヴィキのポジション)にコンバートさせたらめっちゃ良いのではないか?と思ってる

ノースアイランド◆RgF.6MREXo
No.1446543
レギュラークラスの流出が無ければCBがあと一人で満足
組織の構築に力入れて欲しい
選手が変わりすぎてやっと去年並になったくらい
細かい動きを落とし込んでチーム力上げていって欲しい

ああ
No.1446542
週末にはチーム始動だが
補強もう終わりの気がするよくなしないような

ああ
No.1446541
阿部海大チャント

阿部海大 ヤラナイカカイト♪
阿部海大 今日もドキドキとめられない♪
もっと熱く激しく 阿部海大♪
共に戦・おう!・かい!・と!♪

ああ
No.1446540
>>1446516
三笘の一個上ですね!

ああ
No.1446539
タファと小川はカウンター受けた時戻りが遅いって話し聞いた事あるけど、あべちゃん足早い遅い?

ああ 
No.1446538
宏太は選択肢を間違えてない??
マリノスに不義理になるのかわかんないけど、サガン鳥栖にはいつでも帰ってきてね。

ああ 
No.1446537
島川とリオ選手のYouTube見たけど、強化部はやっぱり見る目あるんやね!!
めちゃくちゃ有望な選手練習参加してたんや。

ああ
No.1446536
>>1446528

誰やねん。

ああ
No.1446535
ネプリーグ、駅スタくるかなと思ったが、長崎やった

残念…

ああ
No.1446534
>>1446515ない

ああ
No.1446533
阿部選手、岡山板でかなり惜しまれてるね。
すごく愛されてたことがわかります。
鳥栖でもしっかり後押しさせていただきます!

ああ
No.1446532
うちのユースのあべかいとが来て帰ってきてくれたんだ!と思ったら東福岡のあべかいとかい!!
今津と小川と魂こもったバックライン築いてほしい

ああ
No.1446531
>>1446522
こんにちわ
東福岡時代の見た目は、体の不具合の為だったので、余り弄らないでね。
阿部をよろしく。

前へ次へ
↩TOPに戻る