過去ログ倉庫

ああ
No.1447122
長澤小川泉森がもし抜けるなら相当痛い人気面でも実力面でも
ただし彼らが抜けることによってバッチリ対策されたビルドアップのパターンを作り変えるチャンスでもある

いい
No.1447121
強化部のテコ入れも必要ですなー
鳥栖OBの老人ホームみたいな集団は見たくないのよ

ああ
No.1447120
ジャニーズは一流の組織だった。なぜ一流になれたのか。それはジャニーズJrという組織を築いたから。若者を育成し、芸能界で生き抜くための経験を積ませるという仕組みがあったからこそジャニーズという組織から多くのスターが生まれた。

サガン鳥栖の若手育成はJリーグ界でも定評があり、それに関してはJ2である今現在でも胸を張って言えることだろう。この伝統を終わらせてはならないし、これからも強い選手を育てあげていってほしい。

そのためにもサガン鳥栖はJ1復帰を目指さなければならない。そして若手で育成してきた選手をもっと使う必要がある。経験を積ませて一流の組織にするためにはユースから育ててきた選手たちを使うことだ。

と私は思う。

ああ
No.1447119
キャンプ後ぐらいに謎の外国人加入してコンディション上がらず、戦術もフィットせず、空気の様に去って行くとか無いよね?

ああ 
No.1447118
理想論より、現実主義者になった小菊監督は強いよ。

いい
No.1447117
出ておりません

ああ
No.1447116
今の所
掲示板の噂レベルで
誰が獲得の噂出てるん?

ああ
No.1447115
小菊監督はブサイクやなって言われても勝ちたいって言ってたし、そのあとの湘南戦もかなりみんな気持ち入ってたし内容も良くて勝った
この湘南戦の戦い方をベースにするなら高橋も阿部もめちゃくちゃ合うし、右はフィジカルある堺屋がけっこう合いそうだなって思った
個人的には小菊監督は やってくれる 昇格に導いてくれる と信じたい

ああ
No.1447114
4バックの3トップはオプションで持っていたい
ただ北島を出したからサイドバックをどうするか
熊本の岩下とか来てくれないものかな
右利きだけど左のWB、SB、CBもできるし

ああ
No.1447113
弓場って今までほとんど一年ごとにチーム変えてるんだなそれは納得だ

ああ
No.1447112
>>1447109何故かあまり触れらてないけど、かなり残った方だと思うけどね。現時点でも

@@
No.1447111
>>1447092
鈴木もいるやろ?

ああ
No.1447110
ところでケイマンはアメリカで活躍してる
のだろうか?
何ならうちに帰ってきてもいいぞ。

ああ
No.1447109
今のところ上位カテに取られたのは弓場だけとするとクラブはだいぶ頑張ったんやない?
更新出てなくて怪しいのが3、4人くらいおるけども。

ああ
No.1447108
4バックの偽SBの作戦が全然通用しなかったのがなー

その後も尻上がりに内容が良くなったっていうよりも選手の質の差でゴリ押しした感じだったのがいけなかったな

前へ次へ
↩TOPに戻る