過去ログ倉庫

鳥鳥鳥
No.1447416
小川の課題はパスと判断の遅さだと思う
これが改善されるのであれば1対1はそれなりに強いし必要かな

ああ
No.1447415
大物扱いかどうかわからんけど、飯野帰還もあるのでは

ああ
No.1447414
小柳くんと小菊が補強、補強言ったわりには何か弱くない?
強化部、弱体化してるね

ああ
No.1447413
>>1447408
札幌が手を出せない程、小川の移籍金高いん?

ああ
No.1447412
>>1447409
韓国のサッカー情勢知ってるか?

ああ
No.1447411
必ず大物がやって来ますよ

ビィキ
No.1447410
男性 77歳
>>1447286
いいねが17だったので押せなかかった(笑)
おいも、信じる!
(泣)おいのビィキに変わる侍魂は、胸のエンブレムに、手を当てるソラが引き継いでくれ!
残留争い中の対川崎戦で、脳振盪交代での俺は出るってアピールは、サガンティーノを刺激した。あれがサガン魂!
母国代表での帰国もある中、リトアニアの侍でした。
渾身な前線からの守備も好きだった。
昨年、away秋田、17日、ゴール後の反対方面へのロングRUN、最高でした。
DAZNでも、痺れたから遠方遠征のサガンティーノの最高だった事でしょう!

逆ギレとか批判もあったが、サガンティーノを説得する、出来る熱男が好きだ🩵🩷

ああ
No.1447409
長いシーズンを闘い抜いて自動昇格を勝ち取るには厳しいと思うな
小川がいるいないに関係なくCBは補強が必要だと思う
今のままなら良くてPO狙えるかどうかじゃないかな
個人的には韓国籍の即戦力補強に期待しているけど

ああ
No.1447408
>>1447402
札幌、そんな金出せないだろ

ああ 
No.1447407
楢原、堺屋が怪我前の状態に戻ってくれて、年間を通じて稼働出来れば、これ以上補強がなくても戦えるとら思うが

ああ
No.1447406
仕事終わって見たら契約更新たくさんいた。それなりに更新者いたので安心しました。

ああ
No.1447405
タファが残ったのは大きいな。

ああ
No.1447404
1447402
利き足左のCBって重宝するよね。

ああ
No.1447403
好きなところにいきんしゃい

ああ
No.1447402
小川
菊地繋がりで札幌行くかもね。
川井さんのお気に入りの山形のキリヤも札幌行くかも。

前へ次へ
↩TOPに戻る