超サンフレッチェ広島掲示板

232786300アクセス
投稿:1115752回

現在:187人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.1115752
>>1115749

今のあのバラバラ具合だと勝てると思う 本来のチュニジアなら難しいが そう感じるのは分かるよ それだけチュニジアはチーム状況が悪すぎたね

ああ
No.1115751
男性
>>1115741

噂すら無い

ああ
No.1115750
>>1115749

それはそんな事ないと思います。

ああ
No.1115749
チュニジア代表にならウチでも勝てるんじゃないか…ってのは傲慢かな

ああ 
No.1115748
志知や菅は他なチームへ行って活躍してほしいな
ガウルサッカーには合わないしうちだと出場機会はかなり厳しい

ああ
No.1115747
僕もピースウィングに行ってショップでグッズ購入しようかな?

ああ
No.1115746
百年構想シーズンで出場機会が少なかった志知はどうするかな?

広島残留した場合でも秋春制シーズンで出場機会が増える保証はないかもしれないし出場機会増やす事を優先する場合は水戸の方が志知にとっては良いような気はする。

もちろん志知本人が広島でプレーしたい気持ちが強いならキャンプでレギュラー奪えるようにアピールしてほしいですね

ああ
No.1115745
>>1115725

クリス・ウッドはプレミアでバリバリの主力選手やろ。
年齢以前にサンフレが獲得できるレベルの選手じゃない。
年俸9億とかだし、34でも移籍金は15億くらいだぞ。

ああ
No.1115744
踊らされるな。
東の件を思い出せ!

落ち着いて待とう。

ああ
No.1115743
>>1115741

入ってくる話題が嘘すぎで盛り上がってないだけ
あ、出て行く話題も同じくらい信憑性ないのに過剰に話題になってるのもある

ああ
No.1115742
>>1115741

木下は玉突き系だから他の選手次第なとこあるだろうね

ああ
No.1115741
出てく話題ばっかで移籍してくる選手の話題が出てこないね
木下の移籍がマジなら応援してたから悲しい
でも移籍しても驚きもないけども

ああ
No.1115740
>>1115739

雨の中ごくろうさま。
ただね、ピースウイングな。

匿名
No.1115739
男性 54歳
シフト制の仕事の為今日明日は休みです。
職場でサンフレの鉛筆がなくなりつつあるので、雨ですがファン感以来ピースウィングに行きショップで購入しようと思います。
既に気長に待っていますが残留・補強情報があれば嬉しいですね。

ああ
No.1115738
志知のネタ元はうちにユンカー来るって言ってた垢のヤツか