超サンフレッチェ広島掲示板

233031447アクセス
投稿:1117190回

現在:369人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1117190
>>1117189

松尾コーチは身代わりになるように通訳に加えてスキッベの怒りまでを代弁してイエローもらったりした記憶があるな

ああ 
No.1117189
>>1117182

広島でも厳格過ぎてやらかしたんだ
松尾サンも頭に来たんだな笑

ああ
No.1117188
他クラブの事だけど、谷口は川崎、伊東純也は柏か甲府、南野はセレッソ、みんな送り出したクラブに帰ってほしいな。

ああ
No.1117187
>>1117176

サッカーじゃないけど
横浜ベイスターズをDeNAが買った際に
南場会長が言ってたのは
“ITベンチャー企業の新卒採用の強化の為”
って言ってました
会社のブランド力を高めるには
持ってこいの投資だったんですよ





ああ
No.1117186
>>1117176

先行投資じゃない?有名選手が来て強くなるとサポーターもスポンサーも増えるから。ただビジネスの観点だけじゃなくて、やっぱりサッカーが好きなんだろうね。

広島県人
No.1117185
おーちゃんは広島でお願いします!

ああ
No.1117184
>>1117179

大橋はW杯の解説の時に、プレミアでプレーするこを目指して頑張りたい、みたいなこと言ってたから、ブラックバーンで試合に出れてる限り帰ってこないでしょ。

ああ
No.1117183
>>1117182

だね

ああ
No.1117182
>>1117172

松尾コーチがイエロー貰ったような

ああ 
No.1117181
とにかくボランチがほしい

ああ
No.1117180
>>1117172

スウェーデン戦は日本に不利な判定多かった

広島VS清水の試合の判定は割と普通だったと思う。

ああ
No.1117179
まず大橋は普通に活躍してるから日本に帰ってくるのなんて早くても2年後くらいだろうしあまり議論する意味がない。

ああ
No.1117178
>>1117160

想いとお金は別で考えようね

ああ 
No.1117177
大橋はただ興味としか出てないし、東の件もあるから余計に信憑性がないなw
町田はとにかく沢山の選手リストアップするとの事だから、興味でうちが変に騒ぐ必要ないだろw

ああ 
No.1117176
お金たくさん使って、良い選手や、話題の選手獲得して、成績もそれなりに出ていてもシンプルにファンから人気がないチームって、何がメリットってお金使ってるんやろ?
社長のエゴ?