ああ
No.1116977
大橋は湘南に帰るべきだろ。
無論うちに帰って欲しくない訳ではないが湘南がJ1に在籍していたらそっちの方が自然だ。
そもそも半年しかいなかったから川村のような愛着はないし0円で湘南からうちに移籍している分湘南に恩を帰す方が筋だとは思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.1116982
>>1116977

0円で選手流出とかクラブの失態であって別にこっちが相手クラブに恩を感じる必要なんかない。
そもそも大橋が日本に帰ってくる時に帰るクラブを選ぶのは本人なのに「湘南に帰るべき」とか「湘南に恩を返すのが筋」とか何を勘違いしてるの?

ああ
No.1116980
>>1116977
全く同じ文を、前もみたんやけどこの人なんなの?
マジで全く同じ文章だった。


🔙TOPに戻る