過去ログ倉庫

なん◆icck2uC2S.
No.226411
工藤は悪くなかったと思う。前半はDFのカードを引き出したり明らかにガンバの脅威になってた。
後半になってパフォーマンスが落ちたのは全体でしょう。

批判されるとしたら、チームとして3点目を取れなかったことだし、城福監督もリーグへの調整をあまりに優先しすぎた交代枠の使いかただったと思う。
ムイの投入が早すぎる。

ああな
No.226410
12ばん
浅野に会いたいんならドイツ行けば?試合出てないけど笑、目先の欲に目が眩んだだけ

なや
No.226409
浅野と森島の四中工コンビは微妙過ぎる。

ああ
No.226408
Jリーグにいるブラジル人は要らんよ。

ブラジルから現地直送で良い。必ず良い選手いるから。見つけ出せるからスカウトの腕次第。

むらさき
No.226407
今帰りましたー
めっちゃ寒かったー(>_<)

2ー0は怖い〜と思ったら、やられましたわ泣
去年のホーム仙台戦
あの時も2ー0から逆転されて
終了間際に柴崎のゴールで何とか追いついたんですよね、確か。

後半、必死に食らいついてくる相手に怯んだかな?
逆転されたのは仕方ないとして、そこから追いつくしぶとさが欲しかった。

やはりリーグ戦首位のレギュラーに選ばれる選手にはそれなりの理由がありますね。

切り替えて、次の仙台戦も油断なく勝ち点を積み上げていきましょう。

寒い中、参戦された皆さんお疲れ様でした。
帰ったらあったかくして休んでくださいね!






black stones
No.226406
ドグの例もあるし、J2あたりでくすぶってるブラジル人FW誰かいないか?

ああ
No.226405
浅野は正直、海外に行くのは早すぎた。
寿人ぐらいJで前人未到の記録を残したが
海外では通用しませんでした、なら分かる。
アーセナルという夢広がるチーム名
の魅力に負けてしまった。
まずはサンフレで絶対スタメンの座を
奪ってほしかった。
戻ってきても、浦和か名古屋か神戸に行く
可能性の方が大きい。

水卜さくら推し広島サポ◆WYuBcIVVV2
No.226404
みんなゲッソリし過ぎww
公式戦18戦にして3敗目でパニックに陥っちゃアカン

マック
No.226403
みえさん
ささって笑

12ばん
No.226402
今日は、負けた!浅野がいらんとかいよる奴がおるけど俺は、拓磨に会いたいのう。広島の10番背負った男は凄いんよ。俺はまた会える日を楽しみにしとるよ。

purple haze
No.226401
男性
今シーズンFWで得点を決めているのはパトとムイだけですよね(違ってたらごめんなさい)
これではパトと、ムイが怪我したら、と考えると工藤、渡では心配かなと思います。

ああな
No.226400
浅野?いらん
足だけ速くても通用しまへん、本人も欧州で実感したでしょ笑

ああ
No.226399
ルヴァンは別にいいよ。
運良く勝ち上がったらベスト4ぐらいから頑張って欲しい。

みえ
No.226398
女性
浅野はサンフレッチェには貢献したと思います。
確かに森島はあまり苦労なく来たから甘さが
出ていたと素直に私も思います。
もとは凄く良いものを持っていたので
もう少し頑張ってほしいと。

5日間広島で過ごせて良かったです。
また、ささってから仕事頑張って
8月11日の長崎戦に寄せて頂きます。
広島の方の温かさ嬉しかったです。
今日は家迄の電車が無いので大阪迄新幹線で
行き泊まって明日家に帰ります。
お好み焼美味しかったです。
ありがとうございました。
サンフレッチェ広島{emj_ip_0092}
ありがとう。またよろしくお願いします。

ヤンカー
No.226397
それで来たのがロペスとフェリペですよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る