ああ 2018/07/18 20:09 iPhone ios11.3 No.233821 身内から見てもパトの高さは反則だよなぁ もう今シーズンだけで今までの3年分くらいのヘディングゴールを見てきた気分
子規 2018/07/18 20:08 SO-02J No.233820 男性 21歳 たしかにパトの存在感は絶大で欠いた時の不安はあります。けど、このチームならそんな時でも満足な戦いを見せてくれる気がする。もちろんまだまだシーズンが終わったときにどの順位にいるかわからないけど、1試合1試合、ほんと期待感しかない。 しっかり勝ちきりましょう!!
ああ 2018/07/18 20:07 Chrome No.233819 ちゃんと崩して得点できているとよりは、ガンバのディフェンスがクロスに対して甘すぎるだけだと思う。 中島さんも言っているとおり、別に難しいことはやっていない。
なん◆icck2uC2S. 2018/07/18 20:02 iPhone ios11.4 No.233814 相手が引いてるなかで、ちゃんと崩して得点できてますね。 これが、なかなかこじ開けるのは難しいもの。 こういった状況で、パトリックの高さを使わずしてどうする?とは思う。
うん 2018/07/18 19:56 iPhone ios11.3 No.233810 パト絡まなくても柏のドリブル突破や柴崎のシュートとかドン引き相手でも決定的なシーン量産してるの凄い こういう展開逆に難しいけど本当上手く戦ってる
水卜さくら推し広島サポ◆WYuBcIVVV2 2018/07/18 19:56 iPhone ios11.4 No.233809 このメンバーにベリーシャやFWシウバが入ってくると攻撃のワンパターン化も解消できるかな。( ´ ▽ ` )