過去ログ倉庫

ああ
No.233821
身内から見てもパトの高さは反則だよなぁ
もう今シーズンだけで今までの3年分くらいのヘディングゴールを見てきた気分

子規
No.233820
男性 21歳
たしかにパトの存在感は絶大で欠いた時の不安はあります。けど、このチームならそんな時でも満足な戦いを見せてくれる気がする。もちろんまだまだシーズンが終わったときにどの順位にいるかわからないけど、1試合1試合、ほんと期待感しかない。

しっかり勝ちきりましょう!!

ああ
No.233819
ちゃんと崩して得点できているとよりは、ガンバのディフェンスがクロスに対して甘すぎるだけだと思う。
中島さんも言っているとおり、別に難しいことはやっていない。

☆☆☆
No.233818
男性
スタジアムの人、新チャントできてますか?

ヒロシマン2018
No.233817
キャプテンのミドルが見たい!!!

おそ道
No.233816
男性
バイタル付近が空いてるんでミドルシュートが効果あると思う。

しかし羽アリ大発生で不快感MAX

ああ
No.233815
バックスタンドの照明のうち一基の上の方が消えてるのが気になる

なん◆icck2uC2S.
No.233814
相手が引いてるなかで、ちゃんと崩して得点できてますね。
これが、なかなかこじ開けるのは難しいもの。
こういった状況で、パトリックの高さを使わずしてどうする?とは思う。

ががが
No.233813
パトリックいないとダメなのはわかる。
だからこそのベリーシャ獲得では?
フロントと現場が一致して、きちんと動いてるなと思う。

ぁあ
No.233812
ナカジさん解説私も好き
淡々としてるのが良い

ヒロシマン2018
No.233811
ここ最近広島で成功したFWはすぐどっかに行っちゃうからなー…
パト信じてるぜ!!!

うん
No.233810
パト絡まなくても柏のドリブル突破や柴崎のシュートとかドン引き相手でも決定的なシーン量産してるの凄い

こういう展開逆に難しいけど本当上手く戦ってる

水卜さくら推し広島サポ◆WYuBcIVVV2
No.233809
このメンバーにベリーシャやFWシウバが入ってくると攻撃のワンパターン化も解消できるかな。( ´ ▽ ` )

わん
No.233808
和田、柴崎、青山の崩しがいいですね

たい
No.233807
根な試合に勇気もクソもないわ(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る