過去ログ倉庫

ああ
No.240003
今日の審判はこっちのファウルは丁寧にとって、あっちのファウルは流すのが多かったのよね。
その積み重ねが不満の原因。
ダゾーン組からみてそうでもないなら、現地組の目が曇ってただけなんだけど。

ああ
No.240002
男性
1回目のパトリックのシミュレーションの
シーンで審判を騙そうとしてるわけだから
もう1回倒れられてもとりづらいのはあたりまえ

わん
No.240001
どうでもいいけど負けは負け
次期待します
以上

安佐南
No.240000
フロンターレ
あんなに後ろから横からユニフォーム掴むんやったら柔道でもやってればいいし。

それを全部反則とせんのやったら、福島主審は柔道の審判でもやってればええんや。

ああ
No.239999
千葉と佐々木はほんと地雷だよ。

PK献上の達人。

ああ
No.239998
森崎和幸…
俺は今でも君のユニフォームを
着て応援している

ああ
No.239997
男性
 今日の川崎は広島以上にFWも守備をしていましたよ。
 広島がDFからつなごうとするところから潰され、苦し紛れにMFに渡したところでボールを奪われていました(後半)。
 川辺は私も使ってほしいけど、何かで結果を出さないといけないと思います(出たら結構真ん中でプレイしてますし。)。
 Wカップの日本代表だってFWが前から守備をしていました。
 ポゼッション率が勝敗に直結はしてませんが(去年の広島なんて後ろでちまちまボール回しをしてP率はそこそこでした。)、言いたいことや考えは分かります(「渡や工藤、ムイ」と「川辺」を比較されているのでは?)。
 私は、今の守備中心をもっと洗練させ、足の速い決定力あるFWがショートカウンターを仕掛けられるようになればサンフレはもっと強くなると思ってます(浅野やオリベイラのような選手)。


おそ道
No.239996
男性
ホントええ試合じゃったんよ、途中までは。個人的に今期ベストゲーム
って言ってええほど。
じゃけどPKはつらい。
復帰後の千葉ちゃんのプレーはちょっと軽過ぎるわ。
色々と身体が追いついてないかんじがする。
こういうときこそ若手が奮起するチャンスなんじゃけどなあ

ああ
No.239995
この先の戦いについてだが…

・渡や工藤を使ってまで2トップを軸とした戦い方を続けるのか。

・川辺をトップ下に置いて、ポゼッションサッカーに切り替えるのか。

正直、パトの相方が定まらないパフォーマンスしか出せてない時点で、2トップを軸とした戦い方にメリットを感じない。

ああ
No.239994
観客数伸びないよな。
現場はこれだけ結果残してもらってるのに、なかなか人気が出ない。
悲しいよ。

ああ
No.239993
好調名古屋とトーレス様イニエスタ(ポルディ)様に川崎を止めてもらおう。

子規
No.239992
男性 21歳
素直に川崎は強い。直接対決で敗れただけに、ここからの試合はこれまで以上に勝ち点を落とすわけにはいかない。

今のチーム状況については、良くも悪くもずっと首位にいることが大きく影響してると思います。言い方は難しいけど、川崎のように「勝たなければならない」という意思を感じるチームに対して、うちは最近「負けてはならない」というように感じることが多い。だからこそ交代策も含めてメンバーを固定した戦いを続けているのではないかと。特に掲示板でも期待されてるシウバや馬渡に関しては、今後ムービングフットボールを目指していくなら必ず重要な選手になるだろうけど、一方で、今日の交代策から分かるように「負けたくない」という意思を感じるような試合が多い中ではリスクの方が大きいと判断されてしまう選手でもあるのかなと。攻撃でのパトと柏の負担を考えるとそろそろ使って欲しいとは思うけど…。

ここまでの結果を導いている以上、少しもどかしいながらも城福さんを信じている!連敗しないように次しっかり勝ちましょう!!

ああ
No.239991
FWまでボール運べなかったらいくらムイ入れても意味ない。

サンフレファン
No.239990
男性 38歳 優勝
川崎は強いと思っていたら意外とエッと思う下位チーム相手に引き分けたり負けたりするからまだまだわからん。とにかく広島は簡単ではないけどこれから勝てる相手にはきちんと勝って欲しい。シーズン前半はそれができたおかげで今ペースが落ちても首位にいるんだから。

ああ
No.239989
2トップにする意味がわからんな。パトの相方が機能してなさすぎて。それで中央のスペースうまく使われて崩されてる。


前へ次へ
↩TOPに戻る