過去ログ倉庫
広島のベストカップル 水本&野上!!
もうお前らしかいない。愛(連携)を深めつつ勝利に貢献してくれ!
ありがとう、ゴローちゃん。ナイスゴール。
ハイライト動画見ただけでも、しびれる。こういう試合展開のときに勝ちをつみあげていくのが、大事。
まだ何も手に入れてません。まずは休んでもらって、次もチャレンジャーの気持ちでお願いします。
ゴローちゃんは自分自身で
去年とやってる事は変わらない、と言っている
変わったのは指揮官
やはりJFKはただ者ではないかも
サッカーは面白い
鹿島戦、20000人越えよう
優勝して下さい
柏、佐々木、稲垣、パトリック、城福さん。
懐かしい面々を見ていると、広島には是非
優勝してもらいたいです。
うちにいた時は、いつも下位でした。
彼らには優勝して、美酒を味わって欲しいです。
頑張れ、サンフレッチェ{emj_ip_0794}
札幌の野々村社長が,資金力の無いチームはいい選手を引き留める事が難しいし,ましてやお金が無いと優勝争いをする事はかなり難しい事だと札幌のテレビ番組で言ってたみたいだぞ。
この発言を聞いた時,私はサンフレというクラブをとても誇らしく思えた。サンフレは今まで数々の良い選手を放出せざるを得ない状況がたくさんあったけど,そんな困難な状況でも優勝も何回か出来て今年も優勝争い出来てる状況は札幌から見たら奇跡に近い状況なんだなと感じた。本当に優勝争いを何回かしている状況を当たり前だと思わずに常に謙虚に応援しようと私は改めて感じたよ。
人件費が低めでも工夫次第で強いチームをつくりあげてる日本のクラブチームは間違いなくサンフレッチェが1番だと思う。
逆にいえばパトリックが無得点に終わった試合でも勝利できた事はチームにとって非常に大きいはずだ。
男性
パトリックさんが決めてくれればもう少し楽になってたのに
昨年の鹿島と川崎見てると、今年も最終節までもつれそう。
とにかく1戦1戦が大事になってくるし、今日みたいな粘り強さが必要だわ。
優勝はまだ見えないよ
残り4節ぐらいになった時にどの位置にいるかでしょう。
トップであれば優勝争い見えるしネ。
今は着実に1試合1試合着実に勝点を積み重ねる時期でしょう。
がんばれサンフレッチェ !
男性 43歳 堅守
堅守でしたね。
川崎もなかなか負けそうにないけど、そろそろリーグ戦も終盤ですし、なんとか優勝みえてきましたね!
後半ピンチあったけど
みんなずっと走ってましたね
セレッソはマーク緩かったなあ
この調子で行こう!!
男性
現地サポさんお疲れ様でした。DAZN見終わりました。いや〜ゴローちゃんナイスゴール{emj_ip_0792}がしかし今日のMVPは野上でしょ{emj_ip_0792}やっぱ野上が入ると安定するなぁ〜。千葉ちゃんも頑張れ{emj_ip_0792}次も勝ちましょう{emj_ip_0792}
↩TOPに戻る