パパーマン 2018/09/20 13:19 G'zOne TYPE-X No.244643 アウェイサポ歓迎 Eスタ正面横の案内所からアウェイ側に少し行った場所で、有志の方がアウェイサポ歓迎のスペースを作っておられます。 観光案内のパンフレットも用意され、アウェイサポに対して親切に対応されていますよ。 あまり行かないエリアですが、ちょこっと寄って彼らに声かけしてあげて下さい。 ただ、アストラムの駅には歓迎のバナーはあってもいいかなと思います。
ああ 2018/09/20 12:35 SOV35 No.244640 Yahooニュースに札幌の野々村社長のコンサドーレ札幌をいかに札幌市民に認知してもらう為に色々な人々の協力により今季は地上波で全試合放送があったらしい日本ハムの野球進出により苦労があったらしいがコンサドーレは確実に売り上げを伸ばしているとの事、社長のやる気を強く感じた記事の内容でした。
ああ 2018/09/20 10:51 P01G No.244636 鳥栖の地元の高校の書道部の方がアウェイの入口に(広島サポーターの皆さんようこそ鳥栖に)って書かれた横断幕にはいつも嬉しい思いです。ありがとうございました。エディスタにも何らかの形でアウェイチームの入口に そういったものがあればいいなと思います。
爺い 2018/09/20 10:11 iPhone ios11.4.1 No.244635 男性 スタジアム 一言、基町の住民の一部に反対されているだけですよ、そうした流れでほんとうは賛成をと思っている方がいます。おらもその一人ですけど、まー何をするにも反対する人はどこにもいますよ。中々言いにくいのでごめん。
ロペ 2018/09/20 08:57 SOV36 No.244633 中国新聞の29面の記事、サンフレッチェにも照らし合わせてほしいと思いました。 マツダスタジアム建設の際、「球場ができたらカープが変わる、街が変わる」と訴えた方がいました。 ニュースでも見ましたが、基町の住民の方は基町の発展とサッカースタジアムの建設は別の問題と言っていましたが、それなら他に発展するようなことを提案でもしたんでしょうか? あの辺りをよく歩きますが、県営住宅がある以外のイメージもなく近寄りがたい雰囲気さえ感じます。 将来の基町を考えるとスタジアムがある方が間違いなく発展すると思いますが…
ああ 2018/09/20 08:15 KYL22 No.244631 街中だと平日と土日の集客差が少なく郊外だと平日とボールがの集客差が大きいとはっきりデータが出てます。有料化というのは、駐車場の事前予約の台数を増やすということじゃないでしょうか?
ああ■ 2018/09/20 08:05 SC-05G No.244629 新聞に集客について話合いとの事だが、up対策として試合前の交流イベント、駐車場有料化だそうです。 イベントは今年は遥かに質が落ちたと思うし、駐車場有料化で本当に増えると思ってんのかね? アホなのかあの社長は。