過去ログ倉庫

ああ
No.246892
城福監督が現実的な戦いを選択せずに、ムービングを実践しようとしていたら、風間監督一年目みたいに、酷いサッカーと言われていたのでしょう。
川崎は風間サッカーになってから、優勝まで何年かかったんだ。

福山熊モン
No.246891
男性 挑まなければ何も始まらない{emj_ip_0794}
良い時も悪い時もどんな時も一緒になって俺は闘うね。それがサンフレッチェ広島の本当の素晴らしさだと思う。
他のクラブにばかり目が移っている様だが、いったい何を見て追いかけているいるのか。何を目指して走っているのか、何か大事な事を忘れてはいないのかな。自分と向き合い、何を今しないといけないのか、俺はサンフレッチェ広島だけを信じる。
ここからが広島が闘える事を示す時だと思う。
サンフレッチェ広島なら諦めずに闘える。

ああ
No.246890
たた
浅野のように目立ってないとかいってますけど、浅野は自分の得意なポジションでプレーしてましたよね。

川辺は今まで全くやってこなかったサイドで使われてる。

そこで結果残せは、無理がある。

あか
No.246889
ようはブラック企業ってことですねww
だからこそ川辺は早く移籍したほうがいいね!

ああ
No.246888
たた
与えられたポジションで活躍しないのが悪いっていうなら、不慣れなポジションやらせる割に、プレーの何1つ仕込めてない監督にも責任があるのでは?

寿也
No.246887
ネガティブ発言をしてる奴とこいつらは同一人物だと思う
・アウェーでの川崎戦で稲垣が出ないとか勘違いして城福批判してた
・鹿島を格下発言した
・それなのに謝ってない

ササショー竜拳
No.246886
男性
まあ最後に差されるより、最後に抜き返すのが快感じゃない?絶対川崎より上の順位でフィニッシュだ!

スター
No.246885
気合い入った試合してた!
ガンバが粘り強かった。

ブーイングは、お互いに微妙でしたね。

ああ
No.246884
男性
他サポってやつ

通報されてるかもよ。

たた
No.246883
もう川辺推しはうんざり。
会社でも、与えられた場所で結果を出してからポジション(役職、役割)が上がる。
川辺はほとんど結果が出てない。途中出場なのに走り回るアピールもない。体力的に有利なのに、試合中に昔の浅野選手のように目立ってない。
得意なポジションでないのは言い訳。
今の場所で結果を出せば自ずと立ち位置が変わる。
真ん中だったら結果を出すというのは、役職を上げたら仕事するという社員と一緒。
順序が逆である。

ああ
No.246882
実際荒いし今も荒い

ああ
No.246881
(4−2−3−1)
−−−−−−−−パト−−−−−−−−−−

−柏−−−−−−川辺−−−−−−−柴崎−

−−−−−稲垣−−−−−青山−−−−−−

佐々木−−−水本−−−野上−−−−和田

−−−−−−−−−林−−−−−−−−−

(4−3−3)

−柏−−−−−−パト−−−−−−−柴崎

−−−−−稲垣−−−−−川辺−−−−−

−−−−−−−−青山−−−−−−−−−−

佐々木−−−水本−−−野上−−−和田−−

−−−−−−−−−林−−−−−−−−−−

びさんさん
No.246880
男性
監督が勝ちたいというより負けたくない
と思ってるとしか思えないんですよね。
アウェーだと特にその傾向が強くて
采配が消極的な気がします。
もっと勝ちに行くべきだと思います。

今日は内容も悪くはなかったけど
終盤あれだけ攻め続けられるとやはり厳しい。
優勝は自分たちで掴みに行ってほしいものです。



ああ  
No.246879
他サポ気色悪いw

わん
No.246878
ヒグマさん
多分ですが、昔ガンバ戦のコイントスの時に審判に岩下選手は荒いからと言ったからですかね?
ずいぶん昔ですが

前へ次へ
↩TOPに戻る