ああ 2018/09/29 20:09 iPhone ios12.0 No.246892 城福監督が現実的な戦いを選択せずに、ムービングを実践しようとしていたら、風間監督一年目みたいに、酷いサッカーと言われていたのでしょう。 川崎は風間サッカーになってから、優勝まで何年かかったんだ。
福山熊モン 2018/09/29 20:08 d-01J No.246891 男性 挑まなければ何も始まらない{emj_ip_0794} 良い時も悪い時もどんな時も一緒になって俺は闘うね。それがサンフレッチェ広島の本当の素晴らしさだと思う。 他のクラブにばかり目が移っている様だが、いったい何を見て追いかけているいるのか。何を目指して走っているのか、何か大事な事を忘れてはいないのかな。自分と向き合い、何を今しないといけないのか、俺はサンフレッチェ広島だけを信じる。 ここからが広島が闘える事を示す時だと思う。 サンフレッチェ広島なら諦めずに闘える。
ああ 2018/09/29 20:08 iPhone ios11.4.1 No.246890 たた 浅野のように目立ってないとかいってますけど、浅野は自分の得意なポジションでプレーしてましたよね。 川辺は今まで全くやってこなかったサイドで使われてる。 そこで結果残せは、無理がある。
ああ 2018/09/29 20:05 iPhone ios11.4.1 No.246888 たた 与えられたポジションで活躍しないのが悪いっていうなら、不慣れなポジションやらせる割に、プレーの何1つ仕込めてない監督にも責任があるのでは?
寿也 2018/09/29 20:05 none No.246887 ネガティブ発言をしてる奴とこいつらは同一人物だと思う ・アウェーでの川崎戦で稲垣が出ないとか勘違いして城福批判してた ・鹿島を格下発言した ・それなのに謝ってない
たた 2018/09/29 20:03 SH-01G No.246883 もう川辺推しはうんざり。 会社でも、与えられた場所で結果を出してからポジション(役職、役割)が上がる。 川辺はほとんど結果が出てない。途中出場なのに走り回るアピールもない。体力的に有利なのに、試合中に昔の浅野選手のように目立ってない。 得意なポジションでないのは言い訳。 今の場所で結果を出せば自ずと立ち位置が変わる。 真ん中だったら結果を出すというのは、役職を上げたら仕事するという社員と一緒。 順序が逆である。
ああ 2018/09/29 20:03 iPhone ios11.4.1 No.246881 (4−2−3−1) −−−−−−−−パト−−−−−−−−−− −柏−−−−−−川辺−−−−−−−柴崎− −−−−−稲垣−−−−−青山−−−−−− 佐々木−−−水本−−−野上−−−−和田 −−−−−−−−−林−−−−−−−−− (4−3−3) −柏−−−−−−パト−−−−−−−柴崎 −−−−−稲垣−−−−−川辺−−−−− −−−−−−−−青山−−−−−−−−−− 佐々木−−−水本−−−野上−−−和田−− −−−−−−−−−林−−−−−−−−−−
びさんさん 2018/09/29 20:02 Chrome No.246880 男性 監督が勝ちたいというより負けたくない と思ってるとしか思えないんですよね。 アウェーだと特にその傾向が強くて 采配が消極的な気がします。 もっと勝ちに行くべきだと思います。 今日は内容も悪くはなかったけど 終盤あれだけ攻め続けられるとやはり厳しい。 優勝は自分たちで掴みに行ってほしいものです。