過去ログ倉庫

ああ
No.248450
向かい風の中、ハイボール蹴りまくれ指示は、アホを通り越してますよ。

確実にアンダーパスで繋いだ方が、失点は防げた。

むらさき
No.248449
今日の横断幕は酷いですね。

去年残留争いしていたチームを立て直してくれた人に対してあの言葉は失礼過ぎますね。

鼓舞したいのはわかりますがもう少し言葉を選ぶべきだったと思いました。


ああ
No.248448
城福の限界。このままやと来年残留争いする。監督変えた方がよい。

あるあるの伝道師
No.248447
男性 10から先は数えてない歳
負けることが悪いんじゃないんよね
毎回同じようにまけて、なお継続しているのが
問題。自分達のサッカーを誇りを持ってやりきって欲しい、迷いがあるんじゃ優勝できんよ。

ああ
No.248446
男性 30歳
城福は無策ではないって反論しているのがいたけど。
今日の試合見てどうよ。
インタビューで風のせいにしてる監督に策はあるの?
まあ、こうなることはわかっていたけどね!

わん
No.248445
とにかく蹴れは試合前に指示しとかないと選手は混乱しますね
蹴ってどうするのか意志疎通も図れない
そこは城福監督のミスだと思います
もしかしたら試合前から蹴っても上がらずゾーンをきっちり作って跳ね返せと徹底してたら勝てたかもしれません
後半は柏は守りに入ってたから前半得点無かったらどうなってたかわかりません
批判して、不満があっても、優勝は諦めてません
来年は心配ですが…

xxx
No.248444
男性 1歳
なんたら伝道師さん。

あれが、サッカーなのか。
だとしたら尚更、勝てないな,

ああ
No.248443
鹿島は最近調子いいけど、明日は川崎が勝つと思う。

ああ
No.248442
上から目線は仕方ないよ。だって金払って見に来てるわけだから。

社会とはそういうもの。


さあ
No.248441
気を入れ替えて、またいちからキャンプでやり直そう。

一丸
No.248440
横断幕のせいにして、馬鹿か{emj_ip_0109}何でもかんでも、ウルサスのせいにするな、オタクが言ってた、負けてもサンフレコールして選手を鼓舞して他じゃろ!お前みたいなんがおるけん、一丸、一心が必要なんじゃ。

ああ
No.248439
ここ数年でも最悪・・・
去年も最悪と思ったが、今日のカキコ、ここ数年で最悪のダメだし率じゃない?
雰囲気からして、もう終わっちゃったなあ。。。 はい、チーン

。。。
No.248438
2013年を思い出してください。
残り2試合勝ち点5差をひっくり
返して奇跡の逆転優勝したチームはどこですか?
まだまだ諦める時じゃないよ。


ああ
No.248437
鹿島ー川崎は引き分けがサンフレにとってはベターだと思う

ああ
No.248436
みんな、サンフレが好きだから辛くてたまらないのよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る