ああ 2018/10/06 17:44 iPhone ios11.4.1 No.248450 向かい風の中、ハイボール蹴りまくれ指示は、アホを通り越してますよ。 確実にアンダーパスで繋いだ方が、失点は防げた。
むらさき 2018/10/06 17:43 iPhone ios12.0 No.248449 今日の横断幕は酷いですね。 去年残留争いしていたチームを立て直してくれた人に対してあの言葉は失礼過ぎますね。 鼓舞したいのはわかりますがもう少し言葉を選ぶべきだったと思いました。
あるあるの伝道師 2018/10/06 17:42 iPhone ios11.4.1 No.248447 男性 10から先は数えてない歳 負けることが悪いんじゃないんよね 毎回同じようにまけて、なお継続しているのが 問題。自分達のサッカーを誇りを持ってやりきって欲しい、迷いがあるんじゃ優勝できんよ。
ああ 2018/10/06 17:41 601SO No.248446 男性 30歳 城福は無策ではないって反論しているのがいたけど。 今日の試合見てどうよ。 インタビューで風のせいにしてる監督に策はあるの? まあ、こうなることはわかっていたけどね!
わん 2018/10/06 17:41 KYV41 No.248445 とにかく蹴れは試合前に指示しとかないと選手は混乱しますね 蹴ってどうするのか意志疎通も図れない そこは城福監督のミスだと思います もしかしたら試合前から蹴っても上がらずゾーンをきっちり作って跳ね返せと徹底してたら勝てたかもしれません 後半は柏は守りに入ってたから前半得点無かったらどうなってたかわかりません 批判して、不満があっても、優勝は諦めてません 来年は心配ですが…
一丸 2018/10/06 17:39 iPhone ios11.4.1 No.248440 横断幕のせいにして、馬鹿か{emj_ip_0109}何でもかんでも、ウルサスのせいにするな、オタクが言ってた、負けてもサンフレコールして選手を鼓舞して他じゃろ!お前みたいなんがおるけん、一丸、一心が必要なんじゃ。
ああ 2018/10/06 17:39 Chrome No.248439 ここ数年でも最悪・・・ 去年も最悪と思ったが、今日のカキコ、ここ数年で最悪のダメだし率じゃない? 雰囲気からして、もう終わっちゃったなあ。。。 はい、チーン
。。。 2018/10/06 17:39 SO-02K No.248438 2013年を思い出してください。 残り2試合勝ち点5差をひっくり 返して奇跡の逆転優勝したチームはどこですか? まだまだ諦める時じゃないよ。