ああ 2018/11/04 10:12 iPhone ios12.0.1 No.253176 3失点したのは明らかに異常だから、選手起用より、失点して選手が動揺したのが大きい。ピッチ内の問題だから、ベテラン二人を入れて落ち着かせようとしたのは分かる。昨日は戦術面より勝てていないから選手のメンタルに問題があった。一つ勝つしかないね。
ああ 2018/11/04 10:07 iPhone ios12.0.1 No.253173 なにも変わらないって言ってる人こそ結果しか見てない。 清水戦と比べるとオフザボールの動きや前線に飛び込む動きが増えてるし、2点目なんて完璧に崩して素晴らしかった。 確実に進歩してるよ。 結果はあとからついてくるから今は我慢の時。
ああ 2018/11/04 10:02 iPhone ios12.0.1 No.253172 野球は長丁場だから戦術より、戦力の状態の維持が大事だから、戦術が重要になってくるサッカーとは違う。 ただ、戦術の浸透は時間がかかるから、目の前の結果に一喜一憂してもね。でも、チームの勝敗は気になるから、サポーターの気持ちもわかる。
びさんさん 2018/11/04 10:01 Chrome No.253171 男性 両監督に共通してるのは 采配が謎すぎるところでしょう。 ムイを先発させて折角2点取ったのに 謎采配で3点取られる所。
ああ 2018/11/04 09:56 T02) No.253170 城福さんと緒方さんが叩かれている理由は結果よりも内容だと思う。 ベテラン重視で負け続けているのに変わらない戦術、交代を繰り返す、12球団No.1盗塁阻止率の捕手相手に突撃を繰り返す… お互い見ていて萎える負け方です。
ああ■ 2018/11/04 09:55 KYL22) No.253169 初優勝した時って「サンフレッチェを優勝させる会」が結成されていたと聞いています。雰囲気・環境づくりも大切なんだと思います。再び「サンフレッチェを優勝させる会」を結成したい。
ああ 2018/11/04 09:53 iPhone ios12.0.1 No.253167 今緒方監督関係ありますか? 試合内容見たら城福さんが批判されるのは致し方ないかと。 采配と試合後のコメント振る舞いも含めて彼はサンフレッチェというチームに合ってないんじゃないか。
たまこ 2018/11/04 09:53 Chrome No.253166 サッカーの世代交代の時期ってどこのクラブにもあると思うんだけど、 広島の時はどうなるの? スムーズにいくもの?ガクっと成績が落ちる?
ああ 2018/11/04 09:51 Chrome No.253163 そもそもヨンソンさんは結果は出したけど、内容が今一つということで契約満了となった。 それなら城福監督も解任すべきだと思う。 内容が今一つどころからボロボロの状態なんだから。