過去ログ倉庫

ああ
No.254928
いやまあ、旧態依然というけど社長も外部から読んで配置転換やって意識変えろって旗降ってる訳だから。どの辺のことなのよ。
足立さん更迭?
俺はちょっとよう言わんわ

さは
No.254927
旧態依然としたフロントの一掃を願う{emj_ip_0792}城福も当然解任だが、一番はフロントが消えないと未来の希望が見えない。時代遅れ甚だしいやり方してるからチームは壊れた{emj_ip_0792}

仝仝
No.254926
09:15
高木琢也だな

ああ
No.254925
CBの前に、チーム全体でフィルターをかけるのは普通のことだけど。一体一になれば、CBがきつくなるのはどのチームでも同じだから、DFの穴が露呈するのは違う感じがする。

ああ
No.254924
城福監督や中野さんのコメントを信じて、本当にムービングフットボールに向けて舵をきるのであれば、ボールをつなげる選手、ボールを運べる選手を起用してほしいな。
こんな感じのスタメンが見たい。
GK:林
DF:馬渡、千葉、野上、佐々木
MF:吉野、松本、柴崎、柏、川辺
FW:ベリーシャ(渡・ティーラシン)


。。。
No.254923
川崎と優勝争えただけで幸せ
そんなわけないだろ
こごまで来て2位サンフレッチェを
応援する人みんな悔しいに
決まってるだろ
サンフレッチェに関わってるみんなで
また2015年の時見たく優勝という
最高の出来事を味わいたいに決まってる

盈虧
No.254922
09:57
優勝を争った感覚が全然ないよね
一瞬にして抜き去られて、全くもって切磋琢磨できなかったからさ

ぷ。
No.254921
男性
ムイ
柏 川辺 柴崎
稲垣
青山
馬渡 佐々木 野上 和田


が見たい
サイドバックどっちか一人は
スピード無いと攻撃に厚みが出ない

ああ
No.254920
中野さんのレビュー、最後の最後でようやく問題点を指摘したな。
パトリックと稲垣で勝ってきた。これが全てだと思う。
パトリックが抑えられれば攻撃が機能しないし、稲垣の運動量が落ちれば、DFの穴が浮き彫りになる。
堅守とかいうキーワードがよく出ていたけど、それはDFのおかげではなく、稲垣がDFに行く前にフィルターにかけていただけ。

あか 
No.254919
川崎様と優勝争えただけでも幸せやろ!!笑

あか 
No.254918
解任だー、辞任だー、言ってるけど、あんたら元々そんなこと言えるレベルではないやろ?笑

あんたらのレベルで2位だぞ?上出来というものを越えて奇跡だろ!笑

教頭
No.254917
男性
反則ポイントも二位になりました。
パト。。。

城福だけは
No.254916
絶対に許さない!

無期懲役紫{emj_ip_0756}人類史上最大の誤審→  
No.254915
.

ああ
No.254914
男性
恥になるからACL出ない方がいいって誰が言ったんだよ。このサッカーじゃ恥になるからサッカーを変える必要があるって言ってるんだよ。
俺は監督を絶対代えないといけないとまでは思ってはいない。監督そのままで戦術を代えるのもアリだと考えている。
その場合はまず城福さんから今期の総括と来季に向けての話が聞きたい。決めるのはフロントだとしてもね。

前へ次へ
↩TOPに戻る