過去ログ倉庫

ああ
No.256521
ズッコケ3人組

社長、足立、城福

わん
No.256520
来週終わったら契約満了の発表が続々と始まりますね
さっかりん見たらJ2は山ほど出ててびっくり
うちはそんなに多くないとは思いますが
さっかりんを見る季節が来ますか

ああ
No.256519
男性
社長も監督も足立も当分見たくない
ニキビ出来る勢いだわ

ああ
No.256518
ACL
プレーオフから出ると柏みたく降格するから4位でいいかも。

ああ
No.256517
城福監督の会見のとおり、チームが個で負けた印象かな。
ジョーに対して、野上と千葉はよく守っていたとは思うけど。
東の起用について、自分の起用の仕方が問題だったみたいなことを言っているけど、そういうことはあまり言わない方が良いと思う。
言われた方の東も良い気はしないと思う。

みえ
No.256516
女性
森島は多分ジェフ辺りにレンタルされると
思います。
試合の数増やさないと。
強くなっていつかサンフレッチェに帰って
来て欲しいな。

お飾り社長さん どうしたの?
No.256515
男性
おーい
山本さん
子供じゃないんだから
サポーターに最終戦は挨拶くらいしましょうよ?

あんたが来てから
駐車場、ファミリー会員、年間パス等々
値上げで利益は確保しようとしているようですが
こんなに内容の無いサッカー見せられて
ACL出場出来なかったら
まさか、席の改修工事しないで値上げだけすんの?

まあ、事務所に確認しようかね




広島  
No.256514
86歳
なんだか色々心配になる1日でした。
カズの凄さは見られたからまだ良かったけど。

ああ
No.256513
今日のサッカーにおいては、川辺は動きについて制限されていなくて自由を与えられている。
つまりは、そのスタート位置が10m前(トップ下)か10m後(ボランチ)かだけの違いだと思う。
トップ下だとより得点が求められるとは思うけど。
川辺はまずはトップ下で結果を出すことだと思う。

嗚〜呼
No.256512
ピザさん
つっかかり気味な印象持たせてすいません。

色々の見方があるのでどちらが正解かはわかりませんが可能性は否定したくないのでどこのポジションであっても輝いてほしいなと思います。

ピザ
No.256511
う〜ん、磐田にいた時ハイライトで見てません?
殆んどライン割ったり、良いタイミングで出せなかったりだと思いますけど。

まぁ、個人的な考えなので、押し付ける気はありません。


嗚〜呼
No.256510
ガンバ9連勝らしいね。

バケモノかよ。

ササショー竜拳
No.256509
男性
ガンバ大阪と正反対

沼田川
No.256508
普通に引き分けはさんで7連敗は監督解任でしょう{emj_ip_0794}


何でカズのホーム最終戦で逆転負けするかな{emj_ip_0792}
カズが可哀想{emj_ip_0792}

嗚〜呼
No.256507
川辺サイドチェンジ普通にしてたよ。

今年は影潜めてるけど。

そもそも今年青でもほとんどサイドチェンジせずパトへの縦ポンだから練習からそういう指示のもとじゃないのかな。

短絡的にみれば今年の川辺はどこのポジでもよくないが間違いなくボランチ適正だよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る