rouge-noir 2018/12/03 10:25 509SH No.258463 落としもの 札幌サポです 来道ありがとうございました{emj_ip_0144} サンフレサポさんのものと思うスマホをウチのサポが地下鉄福住駅に届けたそうです 心当たりのある方は忘れものセンター{emj_ip_0337}011ー241ー2938に問い合わせて下さい。 持ち主はの方に届きますように 来シーズンも沢山の来道をお待ちします すすきのの御代は勝ち点3となってます(笑)
ああ 2018/12/03 09:42 iPhone ios12.1 No.258462 GKは増田の復帰次第だが移籍がありそう。 個人的に大迫君はJ2の出場機会があるクラブに育成型レンタルが良いと思う、レイソルのGK中村選手も福岡にレンタルして代表候補まで成長したし、東京五輪出場と次期サンフレッチェの正GKになって貰わないといけない逸材。
ああ 2018/12/03 09:24 iPhone ios11.0.2 No.258460 城福監督含め、フロントが今季の前半戦、後半戦の闘いぶりを比較して来季はどういうシステム、攻撃、守備でいくのか、失速の原因は何か、約束事を決めるということを今からでも研究することが今最も重要なこと。補強よりも重要なことだと思うよ。そして青山柏千葉水本コーセイ卓人らベテラン組から若手がポジションを奪うためには何が必要か。無理してでも若手を起用するミシャのやり方でもいいと思う。
ああ 2018/12/03 08:59 T02 No.258457 パトの帰化については素直に賛成とは言い難い。ブラジル人は他国の国籍取得してもブラジル国籍保持したままだから二重国籍になるんだよね。つまり他国の国籍も取っといた方が何かと得だから欲しいだけの可能性がある。 本当に日本が好きでサッカー以外の理由で国籍が取得したいのであれば賛成するけどね。
ああ■ 2018/12/03 08:57 KYL22 No.258456 豪雨災害で岡山・愛媛の観客動員数が減少したなかサンフレッチェは前年比増でした。まだ宿題は、あるけどそれは当たり前じゃ無い。JR呉線が全線復旧するのが12月15日、当たり前に感謝。
チラシ 2018/12/03 08:46 iPhone ios12.0 No.258455 二位という順位以外評価する所が見当たらない。 来年の開幕前の評価は今年より低いと思う。 来年に向けてポジティブな要素が見当 たらない。 カズはもういない 青山のヒザが心配だ 今年サブだったメンバーのモチベーションはどうなんだろう? まだ連敗は止まっていない。
ああ 2018/12/03 08:16 iPhone ios12.1 No.258452 パトの残留希望は素直に嬉しい、来季は本人が希望していた日本に帰化が出来るかもしれないし、日本国籍のパトが見れるかもしれない! 日本を広島を愛し、サンフレッチェでのプレーを望んでくれる外国人選手がいるのは嬉しいね! 怪我だけは気をつけて、来季の活躍期待してる!
ああ 2018/12/03 07:58 iPhone ios12.1 No.258450 来季の城福サンフレッチェが今から楽しみ! 城福監督続投に不満な人もいるでしょうが、城福監督じゃなければ残留出かたかも分からない、ましてや2位なんてありえなかった。 さらに城福監督が呼んだ池田フィジコが来たから、膝の状態が良くない青山がほぼ年間通して出れたし、チーム全体が大きな怪我人が少なく年間通して戦えたと思います。 上記の事を無視して悪い所だけ見ず良いところをもっと評価されてもいいと思う、開幕前なんて下馬評低く良くて残留争いの評価だったし、それを覆してサンフレッチェを降格予想した評論家を見返した点は満足。