過去ログ倉庫

rouge-noir
No.258463
落としもの
札幌サポです
来道ありがとうございました{emj_ip_0144}
サンフレサポさんのものと思うスマホをウチのサポが地下鉄福住駅に届けたそうです
心当たりのある方は忘れものセンター{emj_ip_0337}011ー241ー2938に問い合わせて下さい。
持ち主はの方に届きますように

来シーズンも沢山の来道をお待ちします
すすきのの御代は勝ち点3となってます(笑)

ああ
No.258462
GKは増田の復帰次第だが移籍がありそう。
個人的に大迫君はJ2の出場機会があるクラブに育成型レンタルが良いと思う、レイソルのGK中村選手も福岡にレンタルして代表候補まで成長したし、東京五輪出場と次期サンフレッチェの正GKになって貰わないといけない逸材。

ああ
No.258461
パトありがとう!
来季、タイトルとろうぜ!

ああ
No.258460
城福監督含め、フロントが今季の前半戦、後半戦の闘いぶりを比較して来季はどういうシステム、攻撃、守備でいくのか、失速の原因は何か、約束事を決めるということを今からでも研究することが今最も重要なこと。補強よりも重要なことだと思うよ。そして青山柏千葉水本コーセイ卓人らベテラン組から若手がポジションを奪うためには何が必要か。無理してでも若手を起用するミシャのやり方でもいいと思う。

なん◆icck2uC2S.
No.258459
連敗は止まってますよ。

ああ 
No.258458
他サポの人が嬉しく無くてもノープロブレム。本人と広島の人が喜んでくれるなら良いです。

ああ
No.258457
パトの帰化については素直に賛成とは言い難い。ブラジル人は他国の国籍取得してもブラジル国籍保持したままだから二重国籍になるんだよね。つまり他国の国籍も取っといた方が何かと得だから欲しいだけの可能性がある。
本当に日本が好きでサッカー以外の理由で国籍が取得したいのであれば賛成するけどね。

ああ 
No.258456
豪雨災害で岡山・愛媛の観客動員数が減少したなかサンフレッチェは前年比増でした。まだ宿題は、あるけどそれは当たり前じゃ無い。JR呉線が全線復旧するのが12月15日、当たり前に感謝。

チラシ
No.258455
二位という順位以外評価する所が見当たらない。

来年の開幕前の評価は今年より低いと思う。

来年に向けてポジティブな要素が見当
たらない。
カズはもういない
青山のヒザが心配だ
今年サブだったメンバーのモチベーションはどうなんだろう?


まだ連敗は止まっていない。

ああ 
No.258454
パトリックまた来年もよろしくお願いします。(^_^)/

ああ  
No.258453
横断幕何て出してたのかいい加減教えてよ。
現地行ってないから判らず凄く気になるじゃん。

ああ
No.258452
パトの残留希望は素直に嬉しい、来季は本人が希望していた日本に帰化が出来るかもしれないし、日本国籍のパトが見れるかもしれない!

日本を広島を愛し、サンフレッチェでのプレーを望んでくれる外国人選手がいるのは嬉しいね!

怪我だけは気をつけて、来季の活躍期待してる!

ああ 
No.258451
昨日広島市内でイベントがありましたが、大迫君の着物姿見ましたか。似合うわ〜。クラブで一番似合うかも知れません。

ああ
No.258450
来季の城福サンフレッチェが今から楽しみ!

城福監督続投に不満な人もいるでしょうが、城福監督じゃなければ残留出かたかも分からない、ましてや2位なんてありえなかった。
さらに城福監督が呼んだ池田フィジコが来たから、膝の状態が良くない青山がほぼ年間通して出れたし、チーム全体が大きな怪我人が少なく年間通して戦えたと思います。

上記の事を無視して悪い所だけ見ず良いところをもっと評価されてもいいと思う、開幕前なんて下馬評低く良くて残留争いの評価だったし、それを覆してサンフレッチェを降格予想した評論家を見返した点は満足。

ああ 
No.258449
聞いた話によると今広島は晴れだそうです。

前へ次へ
↩TOPに戻る