過去ログ倉庫

☆ああ
No.260644
CBは野上、吉野、加入の荒木くん、ヘンリー復帰で足りる気がするけどどうかな?
世代交代していくことも考えたら、厳しいけど千葉、水本どちらかを敬意をもって放出する決断も必要なのではないかと。
世代交代はそのくらいしないと無理だと思う。


なん◆icck2uC2S.
No.260643
名古屋戦だったと思うが、試合後のインタビューで稲垣は優勝するチームのボランチではなかった自身を強く責めてました。
足りないモノを一番分かってるのは本人でしょう。

このまま広島を去るのは彼の性格上、ちょっとイメージできないです。
1試合スタメン落したくらいじゃ、逆に来季向けて燃えるんじゃないかな?
年齢的にもまだまだ成長できるはず。弱点の克服に挑戦してレベルアップするほうが稲垣らしいと思います。

☆ああ
No.260642
吉野と野津田、あと2人くらい若手の生え抜きがスタメン取ってほしいな。
未来の希望が見えるチームが見たい。

☆ああ
No.260641
サッカーは何が起こるかわからないけど、我々の予算内でできる限りの補強を行ったところでACL制覇するのは無理だと思う。
ACLは優勝しないと意味ない大会だと思うし。
だったら残留できる最低限の補強をして、あとはレンタルバックと新卒選手で充分かな。
東や松本くんはJリーグで使えるレベルだと思うし。
またいつものように即戦力補強して、ACL早々敗退で戦力過剰になり、若手レンタルそのまま引き抜かれることになるのは目に見える。
そろそろ学習してほしい強化部には。

ぷ。
No.260640
男性
最終節見て、
ボランチでこんなに戦い方が変わるかと
改めてボランチの重要性を感じた

個人的には正直稲垣だと、
パスサッカーはできないと思う
ボランチは上手くないと…

ああ
No.260639
札幌のチャナティップがほしい。
去年もホームで見たが
細かいタッチがうますぎる。
サンフレッチェの選手誰も
止めれなかった。

ああ
No.260638
オファーが来るのはいい選手な証拠。工藤にはなぜオファー来ない{emj_ip_0024}

ああ 
No.260637
札幌戦の3−6−1で稲垣はスタメンから外されてたし、パスサッカーになったら、稲垣の出番は減りそうだよ。

ただACL考えたら絶対必要なんだけどね。

むう
No.260636
守備は良いけど攻撃センス皆無な稲垣とかイメージ的にセレッソが一番取らなそうなタイプだと思ってた
縦ポンやるのかな?w

城福のお気に入りでスタメン確定のサンフレを出るとは思えんけど、もうわけわからんなw

ああ
No.260635
男性 中国新聞
いえいえ、遅くないと思いますよ。

パトの残留濃厚、川辺に複数オファー、宮原の名古屋移籍、全部、中国新聞が最初に書いてるじゃないですか。

ああ
No.260634
補強をみて期待できないシーズンほど好成績おさめてきた。
今年の二位も、当初はだれ?と思ってた和田のおかげの大躍進と思ってるし。2015のドグもしかりだし。
だから足立部長にはお年玉よりは渋く的確な補強をお願いしたい。全然急がなくていいので。

コアちゃん
No.260633
昨日は昨年の間違いです。訂正します。

コアちゃん
No.260632
iPhone11.4のイエロー持ちのああさんは、もはや単なるクレーマーですね。昨日の12時11分の書き込みでは、稲垣選手を放出してでも宮原選手を慰留すべきとか、稲垣選手はパスサッカーには致命的と言いつつ、稲垣選手オファーの噂が立つと、青山選手を放出しろといった発言。単にフロントや監督に文句言いたいだけじゃないですか。
それと、昨日の今頃も別に皆が世代交代しろなんて言ってないです。ここでよく見かける常連さんは特に。どちらかと言うと、点を取れるFWが欲しい意見が中心でしたよ。
もうそろそろ書き込み回数を減らしてもらえませんか。

ああ
No.260631
批判しての応援ってのも分かるけど、何か気分下がるよね!

ああ
No.260630
選手によって優先順位は違うんじゃない、年俸が1番って選手も結構いるよ。
ただ若手なら出場機会が1番って選手が多いだろうね、特に川辺みたいに代表と海外移籍目指してる選手は。

前へ次へ
↩TOPに戻る