肉玉そばそば 2018/12/25 15:37 SO-03J No.262125 千葉ちゃんありがとう 広島から選手が去る時、感情をあらわにして涙を流す千葉ちゃんの姿が忘れられない 数え切れないほどの感動を広島にもたらしてくれた あんなに広島を愛してくれ、広島の日常となっていたその選手が新たな地へ旅立つ 感謝しかない どこへ行こうと千葉ちゃんの成功を祈ります! 千葉千葉!!千葉和彦!!!
広島■ ■ 2018/12/25 15:34 iPhone ios11.2.5 No.262124 86歳 千葉ちゃんが抜けたということはCBの補強がやはりあるのか?荒木には期待してるけどACLもあるし1人は欲しいところ。
ああ 2018/12/25 15:28 SH-03K No.262123 オファーが来るということは幸せなこと。 戦力として必要とされていなければ、オファーは来ない。 川辺と稲垣へのオファーは想定内だけど、千葉は想定外だった。 風間さんの目から見れば、まだまだレギュラーとして活躍できるということなんだろうな。 確かに名古屋のサッカーには合っていると思う。
☆ああ 2018/12/25 15:28 iPhone ios12.1.2 No.262122 千葉ちゃん奥様は広島の方でしたよね? また帰ってきて千葉ちゃん。。 でも広島だけではもったいない。 日本全土での彼のエンターテイメントを見たい笑 本当にありがとうございました!
カトちゃんペー 2018/12/25 15:26 iPad No.262121 千葉ちゃんも年だし名古屋で2年くらいやったら引退後またなんらかの形でサンフレに関わって欲しい。 サンフレ芸人の広報として(笑笑)
広島■ ■ 2018/12/25 15:26 iPhone ios11.2.5 No.262120 86歳 しかし出番を求めての移籍だとしたら、丸山と中谷の牙城を崩せるかな?それとも3バックにするのか?
あう■ 2018/12/25 15:18 SO-04J No.262117 名古屋は広島をカモにしてるも何も 寿人も千葉も衰えてからの出番求めての移籍だし 宮原も出番求めての期限付きで出番貰えたから完全移籍だし 全然問題無いでしょ 浦和なんかに比べりゃ余程常識的
ああ 2018/12/25 15:17 Chrome No.262115 名古屋の公式HPの歓迎ぶり凄いね。 サンフレも見習ったら? 青ちゃん、大丈夫かな。 いつも青ちゃんと千葉ちゃんは並んでいたけど。
ああ 2018/12/25 15:15 iPhone ios12.1 No.262114 そういえば、名古屋は寿人や宮原の獲得以外に野津田も狙ってたよな。 あそこは高額出せば引き抜けると、広島をカモにしてるんかな。