過去ログ倉庫

カトちゃんペー
No.262127
来年のデジッちは誰が仕切る。柏か?

KT
No.262126
千葉ちゃん・・居なくなると思うと寂しいわ!

ありがとう。

肉玉そばそば
No.262125
千葉ちゃんありがとう

広島から選手が去る時、感情をあらわにして涙を流す千葉ちゃんの姿が忘れられない

数え切れないほどの感動を広島にもたらしてくれた

あんなに広島を愛してくれ、広島の日常となっていたその選手が新たな地へ旅立つ

感謝しかない

どこへ行こうと千葉ちゃんの成功を祈ります!

千葉千葉!!千葉和彦!!!

広島  
No.262124
86歳
千葉ちゃんが抜けたということはCBの補強がやはりあるのか?荒木には期待してるけどACLもあるし1人は欲しいところ。

ああ
No.262123
オファーが来るということは幸せなこと。
戦力として必要とされていなければ、オファーは来ない。
川辺と稲垣へのオファーは想定内だけど、千葉は想定外だった。
風間さんの目から見れば、まだまだレギュラーとして活躍できるということなんだろうな。
確かに名古屋のサッカーには合っていると思う。

☆ああ
No.262122
千葉ちゃん奥様は広島の方でしたよね?
また帰ってきて千葉ちゃん。。

でも広島だけではもったいない。
日本全土での彼のエンターテイメントを見たい笑

本当にありがとうございました!

カトちゃんペー
No.262121
千葉ちゃんも年だし名古屋で2年くらいやったら引退後またなんらかの形でサンフレに関わって欲しい。
サンフレ芸人の広報として(笑笑)

広島  
No.262120
86歳
しかし出番を求めての移籍だとしたら、丸山と中谷の牙城を崩せるかな?それとも3バックにするのか?

☆ああ
No.262119
千葉ちゃんありがとう。
野上、アジアの壁になれ!

ああ
No.262118
お金は仕方ないよね。

千葉ちゃんにいっぱい出してあげて、とも思えない。

あう 
No.262117
名古屋は広島をカモにしてるも何も
寿人も千葉も衰えてからの出番求めての移籍だし
宮原も出番求めての期限付きで出番貰えたから完全移籍だし
全然問題無いでしょ

浦和なんかに比べりゃ余程常識的

広島  
No.262116
86歳
名古屋のやり方嫌いだなー。ルール上問題ないけど。千葉ちゃん7年間ありがとう!

ああ
No.262115
名古屋の公式HPの歓迎ぶり凄いね。
サンフレも見習ったら?
青ちゃん、大丈夫かな。
いつも青ちゃんと千葉ちゃんは並んでいたけど。

ああ
No.262114
そういえば、名古屋は寿人や宮原の獲得以外に野津田も狙ってたよな。
あそこは高額出せば引き抜けると、広島をカモにしてるんかな。


ああ
No.262113
14:38
普通、新聞が先ですよ。

たまにステルス補強できるくらい

前へ次へ
↩TOPに戻る