過去ログ倉庫

わん
No.271057
後半はうちのゲーム
点を取れないのは痛いけど

紫熊
No.271056
男性
むしろこのメンツで2-0はよくやったわ。
今年は面白くなりそうじゃわ。監督、結果もじゃけどチーム作り誰かが決めるだろうじゃない。気持ちを見せる選手でお願いします。

的確な采配せんとメンタル持たんわ。

ああ
No.271055
荒木が前半二本裏を取られず、後半決定機一つ決めてれば勝てた。
もうさ、勝負弱いよ。城福さん。同じこと続けても意味ないよ。何か変えないと。それかあなたが辞めるか。

ああ
No.271054
ドウグラスは、よかったと思いますよ。
決めれなかったのはうーんって感じですが、落としの部分とかは今の広島では1つ抜き出てる感じが

ああ
No.271053
負けたけど
いい試合だった

さん
No.271052
とりあえず、皆川だけはもう勘弁。
シャドーはストライカータイプとはたくタイプ。
いい加減気づけ。

ああ
No.271051
ドウグラスは悪くなかった。和田に言われて頑張ってたのもあるけど。

ああ
No.271050
城さんに言っちゃったね。
「ここまで大幅にメンバーを替える必要はあったんですかね〜。広州は足が止まっていたから、違う11人だったらどうだったんですかね〜。」
まあ、負けた上に1点もとれなかったんだから、文句を言われても受け入れるしかない。
全員ターンオーバーした以上は結果を出すしかなった。
引き分けでも良かったんだけどな。

ああ
No.271049
ドウグラスは気持ちがまったく見えないからミスした時にひどいわ

ああ
No.271048
たぶん当該チームにならないだろうが、二点差は評価できる。ただ、あれだけ運動量が落ちたなら一点は欲しかったな。ミズが心配だ。

ああ
No.271047
男性
後半ぐらいの内容ならまだマシだわ。
ただ2点差だからってのがあるからポジティブには考えられんけどね。

ああ
No.271046
男性
渡の扱いひど過ぎる。

かか
No.271045
悔しいね
だが、ホームでは絶対勝つ!

3arrows
No.271044
いやいやまあでもようやってくれた!!
このメンバー選考も納得できるし
広島の未来は明るいわ

広島
No.271043
86歳
水本がいて清水がWBだったらと思うと残念。荒木はよう反省してくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る