紫熊 2019/03/05 22:54 iPhone ios12.1 No.271056 男性 歳 むしろこのメンツで2-0はよくやったわ。 今年は面白くなりそうじゃわ。監督、結果もじゃけどチーム作り誰かが決めるだろうじゃない。気持ちを見せる選手でお願いします。 的確な采配せんとメンタル持たんわ。
ああ 2019/03/05 22:53 iPhone ios11.0.2 No.271055 荒木が前半二本裏を取られず、後半決定機一つ決めてれば勝てた。 もうさ、勝負弱いよ。城福さん。同じこと続けても意味ないよ。何か変えないと。それかあなたが辞めるか。
ああ 2019/03/05 22:53 iPhone ios12.0.1 No.271054 ドウグラスは、よかったと思いますよ。 決めれなかったのはうーんって感じですが、落としの部分とかは今の広島では1つ抜き出てる感じが
ああ 2019/03/05 22:52 Chrome No.271050 城さんに言っちゃったね。 「ここまで大幅にメンバーを替える必要はあったんですかね〜。広州は足が止まっていたから、違う11人だったらどうだったんですかね〜。」 まあ、負けた上に1点もとれなかったんだから、文句を言われても受け入れるしかない。 全員ターンオーバーした以上は結果を出すしかなった。 引き分けでも良かったんだけどな。