ロイス 2019/03/12 21:11 iPhone ios12.1.4 No.273019 1ゴール取られるなんてどんなチームでもあること。レアルでさえ鹿島に失点した。2ゴールすることの方が守り切るより重要なことだ。 いずれにしろあの失点は想定内じゃないといけない。
ああ 2019/03/12 21:11 ASUS_X013DB No.273016 航平は、みながすぐにクリアして、相手ボールにする中、できるだけボール保持して、つなごうとする意識が素晴らしい。 少し前のサンフレのDNAだね。
ああ 2019/03/12 21:10 SO-03K No.273015 試合が始まったら、広島と対戦する本田には、敵意を示すのがサポとして当然でしょうよ! それを本田の得点が観れて良かった、とか馬鹿言ってんじゃない! 広島のサポに、こんな人がいることが信じられないわ!
ああ 2019/03/12 21:09 Chrome No.273013 男性 あんまり勝ち誇るのは止めようぜ。 今日の試合、仮に広島じゃなくて見てたとしたら見れたもんじゃないぜ。 内容も開幕から良くなってきている訳ではないからこのままじゃ間違いなく続かないよ。
TQ 2019/03/12 21:09 SO-04H No.273012 男性 勝利は最高! パスミスのオンパレードにはがっかり。 プレスも無く前にスペースあるのに後ろ向いてバックパスだらけにもがっかり。 良い走りだししてるのに全く見えてないのかパスに自信無いのか近場へ出してパスミス、プレスされてロストには怒り。 せっかくゴールした渡の子供じみたインタビューに呆れ。 でも、勝利は嬉しい!
ああ 2019/03/12 21:08 Chrome No.273007 まあ、メルボルンは悪いけど、広州や大邱よりもレベル的には落ちると思う。 今日の試合は予選リーグの中で、一番勝てる可能性が高い試合だった。 これだけ苦戦しては、ちょっと先が思いやられる。 やはり多少はリーグ戦メンバーを出さないと戦えないというのが正直な感想。