過去ログ倉庫

HAL
No.273020
男性
やりましたね!仕事の合間に速報見ていました。
ところで、渡がインタビューで何か言ったんですか?

ロイス
No.273019
1ゴール取られるなんてどんなチームでもあること。レアルでさえ鹿島に失点した。2ゴールすることの方が守り切るより重要なことだ。
いずれにしろあの失点は想定内じゃないといけない。

広島
No.273018
86歳
でも広州は前(2015)ほど力を感じなかったからホームなら勝てないことはない。もちろん強敵だけど。

渡最高
No.273017
勝ったんだから誇るのは当たり前では?

サポが冷めないのはいい事だと

ああ
No.273016
航平は、みながすぐにクリアして、相手ボールにする中、できるだけボール保持して、つなごうとする意識が素晴らしい。
少し前のサンフレのDNAだね。

ああ
No.273015
試合が始まったら、広島と対戦する本田には、敵意を示すのがサポとして当然でしょうよ!
それを本田の得点が観れて良かった、とか馬鹿言ってんじゃない!
広島のサポに、こんな人がいることが信じられないわ!

広島
No.273014
86歳
三つ巴になると厳しいよね。あ、大邱3点目。

ああ
No.273013
男性
あんまり勝ち誇るのは止めようぜ。
今日の試合、仮に広島じゃなくて見てたとしたら見れたもんじゃないぜ。
内容も開幕から良くなってきている訳ではないからこのままじゃ間違いなく続かないよ。

TQ
No.273012
男性
勝利は最高!
パスミスのオンパレードにはがっかり。
プレスも無く前にスペースあるのに後ろ向いてバックパスだらけにもがっかり。
良い走りだししてるのに全く見えてないのかパスに自信無いのか近場へ出してパスミス、プレスされてロストには怒り。
せっかくゴールした渡の子供じみたインタビューに呆れ。
でも、勝利は嬉しい!

わん
No.273011
ひさびさの複数得点に流れからのきれいなゴール
これが嬉しい
ただJはなかなか崩させてくれないからね
次松本戦が勝負

よ〜するに…
No.273010
広島いじりの他サポって今日暇なんだなぁ
ACL出れないから…
いいよ、許してあげるから
渡あたりをいじって行けよ

ああ
No.273009
本田ゴールしてくれてありがとう。
おかげでニュースが取り上げてくれるわ。

ああ
No.273008
広州はウチとのホーム以外全勝してくれないと困る

ああ
No.273007
まあ、メルボルンは悪いけど、広州や大邱よりもレベル的には落ちると思う。
今日の試合は予選リーグの中で、一番勝てる可能性が高い試合だった。
これだけ苦戦しては、ちょっと先が思いやられる。
やはり多少はリーグ戦メンバーを出さないと戦えないというのが正直な感想。

広島
No.273006
86歳
次の相手の大邱はFWの外国人選手が上手い。

前へ次へ
↩TOPに戻る