ああ 2019/06/01 16:06 Chrome No.285429 2週間たっても変わらない。 昨シーズンからずーーーーーーーとそうじゃん。 湘南戦もいつもどおりのドン引きサッカーで、0−1で敗戦。 解任しかない。このサッカーでは何の積み上げもなく、何の未来もない。
ああ 2019/06/01 16:06 Chrome No.285427 飛車角落ちだが代わりの選手が戦う姿勢を見せたからね 飛車角いるよりは強いかもな ハイネルをサイドで使うのはもったいないな というよりサイドこなせないだろ
おやG 2019/06/01 16:05 iPhone ios12.2 No.285426 男性 50歳 次の試合、二週間空いとったけどなにしてたん?ていうのを去年毎回もみたのであんまり期待はできないかもね。
ああ 2019/06/01 16:04 iPhone ios12.2 No.285422 男性 今季は若手育成!!!そういう時期はミシャやポイチの時に散々、思い知らされた。ポイチの時に花が咲いたが、土壌は揃ってきているから誰が実らせるのかって話。今は堪えようや。札幌も優勝から程遠そうだから。