過去ログ倉庫

ああ
No.285430
負けたからって相手の悪口とか格好悪いよね。ただウチが今日は弱かっただけだし…。何も言えない

ああ
No.285429
2週間たっても変わらない。
昨シーズンからずーーーーーーーとそうじゃん。
湘南戦もいつもどおりのドン引きサッカーで、0−1で敗戦。
解任しかない。このサッカーでは何の積み上げもなく、何の未来もない。

わん
No.285428
後任は沢田さんでいいと思います
浦和も後任はコーチだから
でもユース監督がいなくなる

ああ
No.285427
飛車角落ちだが代わりの選手が戦う姿勢を見せたからね
飛車角いるよりは強いかもな

ハイネルをサイドで使うのはもったいないな
というよりサイドこなせないだろ

おやG
No.285426
男性 50歳
次の試合、二週間空いとったけどなにしてたん?ていうのを去年毎回もみたのであんまり期待はできないかもね。

ADP
No.285425
監督就任1年目で2位になり、今シーズンACL出て、やりくりしてるだけでも大したもの。
もう少しだけ待とう。

ああ
No.285424
ウチの才能豊かな若手が
あの城福の
クソつまんない
守備サッカーやらされてるのが不憫で

涙が止まらない!

あさ
No.285423
海外がシーズンオフになるかのタイミングしかないだろ!

ああ
No.285422
男性
今季は若手育成!!!そういう時期はミシャやポイチの時に散々、思い知らされた。ポイチの時に花が咲いたが、土壌は揃ってきているから誰が実らせるのかって話。今は堪えようや。札幌も優勝から程遠そうだから。

ああ
No.285421
二週間あるからって?どうなるかだいたい分かる

ああ 
No.285420
ここで首切れたらフロントにまだ望みはある。でも後任がいねえ、

ああ
No.285419
昨年みたいに中断がある度に酷くなりそう。
また連敗しそうだわ。

いい
No.285418
松本良かったか??

ああ
No.285417
何がしたいんかわからない?点数とりたいんだよ!よって札幌はやりたいこと出来たんじゃないかな

あさ
No.285416
本格的に解任が見えてきた試合だったと思う。収穫がほんとにない試合だった。
選手たちの表情がとにかく暗い。

前へ次へ
↩TOPに戻る