過去ログ倉庫

解任派
No.292046
パト以外の点取れないショボい前線で残留できるわけないだろ
いつまでも柴崎とか使ってるからパトに逃げられるんだよ

あの監督解任しないと渡大迫松本東もすぐオファー来て出て行くぞ!

ああ 
No.292045
お金の遣り繰りの問題でしょ?今季残留は何とかできそうだし経営は大変。

ああ
No.292044
どうなるか分からないけど
ボールを全部パトリックに集まるようなサッカーをずっとやっててはだめだということ
優秀なフロントだからあまり心配はしてない

ああ
No.292043
これで前線に柴崎とかドグビとか個の力0の選手が出続けて誰がそんなつまらん試合見に行くんだよ
客減ってんだよ!J2サポに馬鹿にされるくらいにな!

そんなにチンタラパスサッカーやりたいなら他所でやれ城福

ああ
No.292042
城福よりパトの方が絶対必要だろ
城福が出て行けよ

ああ
No.292041
浅野って次のレンタル先もう決まってなかったっけ

ああ
No.292040
パトの放出が決まったら城福の解任もよろしく

夢スタジアム
No.292039
男性
浅野選手 11番で帰って来いよ

あああ
No.292038
パト放出して浅野復帰の流れが本当に来たら驚きだね。

あああ
No.292037
パトリック!
新入団会見の「ぶち頑張るけん!」って言ったのは今でも忘れない。本当にサンフレに来てくれてうれしかった。

もっとサンフレでぶちがんばってよ!パトがいないと今よりも間違いなく得点力不足に陥るよ。残ってほしい。

懲役300年  
No.292036
永遠の16歳
浅野拓磨!
帰ってきんしゃい!!!

ああ
No.292035
そうなんですよね。

リーグだけじゃなく、
ルヴァンも天皇杯もあるんよね。

やっぱパトは必要だと思うな。

懲役300年  
No.292034
永遠の16歳
うちの強化部長はドグ(清水)に対してはいつでも獲得出来るようにずっと追っていますって言っとたけーの、、


プリンセスプリンセス
No.292033
リーグタイトルは正直厳しいけど
カップがまだある。
パトは必要。

ドウグラス・ヴィエイラは広島のFWとして実力不足。


あああ
No.292032
もしパトを放出したら痛いけど、うちのフロントはウェリントンやドウグラスやブルーノメンデスやディエゴオリベイラには獲得オファーは絶対にしないだろうなぁ。

もし補強するとしたら甲府のドゥドゥや新潟のレオナルドとかの補強に踏み切りそう。ちょっと地味でいぶし銀の補強をするイメージがあるからなぁ。

でも、今回は放出しても補強しない可能性もありそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る