解任派 2019/07/22 08:48 iPhone ios12.3.1 No.292046 パト以外の点取れないショボい前線で残留できるわけないだろ いつまでも柴崎とか使ってるからパトに逃げられるんだよ あの監督解任しないと渡大迫松本東もすぐオファー来て出て行くぞ!
ああ 2019/07/22 08:36 iPhone ios12.3.1 No.292044 どうなるか分からないけど ボールを全部パトリックに集まるようなサッカーをずっとやっててはだめだということ 優秀なフロントだからあまり心配はしてない
ああ 2019/07/22 08:35 iPhone ios12.3.1 No.292043 これで前線に柴崎とかドグビとか個の力0の選手が出続けて誰がそんなつまらん試合見に行くんだよ 客減ってんだよ!J2サポに馬鹿にされるくらいにな! そんなにチンタラパスサッカーやりたいなら他所でやれ城福
あああ 2019/07/22 08:26 Chrome No.292037 パトリック! 新入団会見の「ぶち頑張るけん!」って言ったのは今でも忘れない。本当にサンフレに来てくれてうれしかった。 もっとサンフレでぶちがんばってよ!パトがいないと今よりも間違いなく得点力不足に陥るよ。残ってほしい。
懲役300年■ ■ 2019/07/22 08:17 L-01L No.292034 永遠の16歳 うちの強化部長はドグ(清水)に対してはいつでも獲得出来るようにずっと追っていますって言っとたけーの、、
プリンセスプリンセス 2019/07/22 08:11 none No.292033 リーグタイトルは正直厳しいけど カップがまだある。 パトは必要。 ドウグラス・ヴィエイラは広島のFWとして実力不足。
あああ 2019/07/22 08:11 Chrome No.292032 もしパトを放出したら痛いけど、うちのフロントはウェリントンやドウグラスやブルーノメンデスやディエゴオリベイラには獲得オファーは絶対にしないだろうなぁ。 もし補強するとしたら甲府のドゥドゥや新潟のレオナルドとかの補強に踏み切りそう。ちょっと地味でいぶし銀の補強をするイメージがあるからなぁ。 でも、今回は放出しても補強しない可能性もありそう。