過去ログ倉庫

紫キャベツ
No.326134
室屋が海外移籍か、、、
最近日本人の海外移籍多いし、もりしや川辺や大迫も引き抜かれるかもしれない

ふぉん
No.326133
☆ああ 2020/08/13 23:08 (803SH)
浦和からも陽性出たりして笑

冗談だからといってこれは許されない。
"笑"で済まされないし、この無責任な発言が浦和サポーターさんを傷つける可能性だってある。一広島サポとして恥ずかしくなりました。

ああ
No.326132
わかったけーiPadお前も大概にしとけよ

ああ
No.326131
男性 指摘されると怒る 逆ギレでしょうか?
浦和に陽性?
こんなに深刻な状態なのにこれをジョークにすること
これをいかれてる以外の表現があったら教えて欲しい
いかれてるに過剰反応 噛み付いてくる貴方は残念な人ですね
この表現なら良いかな?

takaアキ
No.326130
いっつも 笑

ゆか
No.326129
女性
明日BSで放送ありますね!
いっつも携帯で見てるから楽しみ
しかも相手が浦和だなんて{emj_ip_0173}
勝ってくれると信じて、働いてきます!

ああ
No.326128
まあ簡単に他人を「いかれてる」とか言う奴も似たようなもんだけどね

ああ
No.326127
男性
この掲示板はこの程度の心無いサポーターが多い
一人でも少なくなれば良いがサンフレ愛する仲間だと思うと恥ずかしい
書き込む前に考える習慣を身につけて欲しいが
無理だよね イかれてるから

かーくん
No.326126
男性 今回の件
やはり、ルヴァン・カップはちょっとなぁ。モヤっとするんだよなぁ。そりゃ、コロナで中止は賛成だけど、どちらにしても日程うんぬんによっては荒れてたと思う。例えば札幌との試合が引き分けで、次の試合は中止、札幌勝ってそのまま順位が確定しちゃえば広島にとっては試合せず敗退なわけでしょ?!まぁ、最悪にならなかっただけ良かったけど。タイトルを取る目標一つ減ったわけだし、リーグではニ位以内を確保しないと天皇杯も出れないよ!

おおお
No.326125
2308は、冗談でも程がある。
人格疑うよ。最低だな。

ああ
No.326124
今年はホーム皆勤

えっ、まだ3試合しかないのか

ああ
No.326123
リーグ戦3試合が中止になったサガン鳥栖は、今後の状況次第ではリーグ戦3試合が全て試合せずに引き分け扱いになると思う。サガン鳥栖だけでなく他のJ1チームでクラスターが発生したらリーグ中断になって今シーズン終了という可能性もありますね。

ベル
No.326122
このコロナに対する気持ちをどこに持っていけばいいのか色々と割り切れない気持ちです。
何でこんなに苦しまないといけないんですかね(T0T)
いつも素晴らしいプレーを見せてくれる選手の姿は報道されないのに、中止になったスタジアムの姿は全国に放送される…誰も悪くないけれど涙が出ます。
ホーム戦もコロナ禍になるまで、ずっと参戦していましたが、自分が接客業ということもあり、多くの人に接するので、もしウイルスを持っていたらクラブに迷惑がかかると思い観戦する勇気を持てずにいます。
接客業でも色んな考え方があるけれど、私はどうしても気になってしまう。
今出来ることは広島を守るためにも自分を守るためにも会社での除菌作業を率先して頑張っています。
来月の24日が誕生日なので26日にあるホーム戦は自分へのご褒美として参戦すること、それが目標になっています。
あの交通の不便な丘の上の愛すべき場所に早く帰りたいです( ノД`)…

ah-san 
No.326121
そして城福さん。
中断時にフレスタで見かけて少しだけ立話をしてもらったんだけど、とても腰が低くて丁寧な対応で嬉しかったな。
ニット帽にマスク姿だったけど、すぐわかったし何か感じるオーラがあった。
試合では熱くてワーワー言ってるけどウチはそんな城福さんが好きだな。
他サポからJFKだからとか言われるの正直悔しいしホンマ城福さんおる間にシャーレ掲げてもらって男にしたい。
サンフレで栄光な経歴を刻んで欲しい。

ah-san 
No.326120
我らの社長{emj_ip_0092}
こやのんの時みたいに、
仙ちゃんマスコット作って欲しい{emj_ip_0092}

前へ次へ
↩TOPに戻る