過去ログ倉庫

ああ
No.341031
補強する意味ないって無意味じゃないん。アホなん?

ああ
No.341030
考えた方はそれぞれあって良い、それを馬鹿にして笑うやつが1番馬鹿なだけ。後はどれも、答えは出ないけど、掲示板の議論としては間違ってない。

ああ
No.341029
落ち着いてよく読んで
誰も選手に対して無意味とは言ってなくない?

YASU@呑んだ暮れ
No.341028
男性 43歳 この下あたりのカキコどーでも良いけど
他県より参戦した先週末、札幌戦終わって、1泊翌日のバスセンターからの空港行きのバスから予定地見て、こんな街中スタジアムはほんと他所に無いと思う…
以前は跡地で俺も望んでたけど、今の予定地で全く問題無いわぁ
今ある専スタで良いと言われる、埼スタ、パナスタetc…
どこも街中から遠すぎるわぁ…

ああ
No.341027
年齢高くても死ぬほど努力している選手もいる。年齢高いから無意味とか言うな。

ああ
No.341026
妄想もいいけど選手へのリスペクトを忘れないでほしい。

ああ
No.341025
クラブが判断することとか言ったらこの掲示板の9割が無意味な会話になるなwww

ああ
No.341024
どうでもいいけどみんな煽り合わんと死ぬ病気なん?
元の話は喧嘩する要素ないんだし仲良くしなよ、、

ああ
No.341023
意味があるかないかはクラブが判断する事。

ああ
No.341022
34.35才が活躍してるしてないの話じゃなくてうちにその年齢層の選手をわざわざ補強する意味はないって話をしてるんじゃないん?

ああ
No.341021
だからそういう活躍してる選手を除いてって話じゃないの?
広島そんなレベルの選手とれないんだし

さんた
No.341020
34、35歳はダメとか言ってるけどその年齢で活躍している選手たくさんいるからね。何を基準で話てんのか意味分からないけどね。まぁ年齢でサッカー判断してくださいや。笑われない程度でね。

ああ
No.341019
サッカー選手の年齢が大事なのは俺も同意だけど例に出してる選手も悪いわ、異次元すぎ笑

紫キャベツ  
No.341018
関係ないけど、おらは城福さんが優勝した時どんなガッツポーズするか見てみたいぞ

ああ
No.341017
しょーもない綺麗ごと抜かしたいのはわかるけどサッカーに年齢って相当関係あるでw

前へ次へ
↩TOPに戻る