ああ 2020/12/01 22:32 iPhone ios12.4 No.341030 考えた方はそれぞれあって良い、それを馬鹿にして笑うやつが1番馬鹿なだけ。後はどれも、答えは出ないけど、掲示板の議論としては間違ってない。
YASU@呑んだ暮れ 2020/12/01 22:27 iPhone ios14.2 No.341028 男性 43歳 この下あたりのカキコどーでも良いけど 他県より参戦した先週末、札幌戦終わって、1泊翌日のバスセンターからの空港行きのバスから予定地見て、こんな街中スタジアムはほんと他所に無いと思う… 以前は跡地で俺も望んでたけど、今の予定地で全く問題無いわぁ 今ある専スタで良いと言われる、埼スタ、パナスタetc… どこも街中から遠すぎるわぁ…
ああ 2020/12/01 22:08 iPhone ios14.2 No.341022 34.35才が活躍してるしてないの話じゃなくてうちにその年齢層の選手をわざわざ補強する意味はないって話をしてるんじゃないん?
さんた 2020/12/01 22:04 iPhone ios14.2 No.341020 34、35歳はダメとか言ってるけどその年齢で活躍している選手たくさんいるからね。何を基準で話てんのか意味分からないけどね。まぁ年齢でサッカー判断してくださいや。笑われない程度でね。