ああ 2021/01/09 10:57 iPhone ios14.2 No.346927 @daznマネー1億円、クラファン、out選手の移籍金、今のところ去年より1人トップチーム少ないからその分の給料 A中国新聞の推定だと減額はいないかな B大きく可能性はある
ああ 2021/01/09 10:47 Chrome No.346926 …??? いや、ドライかもしれないが戦力にならないと判断したらスッパリ放出しないとダメでは? 毎年収入が増えていってるクラブならともかく… なぜ戦力外出さないのが素晴らしいみたいになるんだ? 活躍した若手の年俸をアップさせたり補強で使う資金を確保しようと思ったら、戦力になってない選手を放出する必要あるよね? 今年補強したり若手の年俸アップしてるのに契約満了による退団が無いのは、 @なにかしらの臨時収入があった A大幅な減俸になった選手がいる B貯金を切り崩している のどれかじゃないの?
紫熊 2021/01/09 10:10 iPhone ios14.2 No.346922 男性 補強は絶対して欲しいけど コロナ禍で主力ほぼ出さず、女子レディースにも力入れようとしてる。 見えない苦悩とチームは闘ってる。 うちのチームを信じようや。
モール 2021/01/09 08:26 HTC No.346917 編集の澤山さんの意見に、はっとさせられた。 今年、戦力外による契約満了の退団は無し。 もしかしたら、いたのかもしれないけど 皆チームが決まっている。 レディースあるなかで、凄いな。 きちんと最後まで面倒を見ているのは、コロナ渦で生活の糧を手にいれるのも難しいことを見越しての対応だとしたら、更に凄い。 補強や戦術に関しては、?な部分もあるが しっかり向き合ってるような気もしました。
子規 2021/01/09 08:07 SO-02L No.346916 分からんけど、2トップとかウイング考えてるなら鮎川は残留させたい。他のFWとはタイプが違うし、カップ戦を含めてFW4人は必要でしょう。
ああ 2021/01/09 05:21 iPhone ios13.5 No.346915 継続こそ補強 本当に実践してますな。 さて 吉と出るか凶と出るか。 自分は クラブ監督スタッフ選手 信じますよ。