過去ログ倉庫

ああ
No.346929
本来、戦力外という言葉はクラブが契約を結ばない事にした選手に使う言葉だろ。
ド素人の査定ゴッコに付き合うのも面倒臭えが。

さんぺい
No.346928
男性 45歳
ペレイラって結婚してる?
インスタで一緒に写ってる人が奥さん?

ああ
No.346927
@daznマネー1億円、クラファン、out選手の移籍金、今のところ去年より1人トップチーム少ないからその分の給料
A中国新聞の推定だと減額はいないかな
B大きく可能性はある

ああ
No.346926
…???
いや、ドライかもしれないが戦力にならないと判断したらスッパリ放出しないとダメでは?
毎年収入が増えていってるクラブならともかく…
なぜ戦力外出さないのが素晴らしいみたいになるんだ?
活躍した若手の年俸をアップさせたり補強で使う資金を確保しようと思ったら、戦力になってない選手を放出する必要あるよね?

今年補強したり若手の年俸アップしてるのに契約満了による退団が無いのは、
@なにかしらの臨時収入があった A大幅な減俸になった選手がいる B貯金を切り崩している
のどれかじゃないの?

ああ
No.346925
男性
工藤ちゃんは最後までうちの選手として面倒見て、最後うちからリリース出たのでセーフ?

ああ
No.346924
フロントの姿勢は評価されるべきだし、チームの魅力だと思う。応援したくなる。

ああ
No.346923
工藤って戦力外満了パターンじゃね?

紫熊
No.346922
男性
補強は絶対して欲しいけど

コロナ禍で主力ほぼ出さず、女子レディースにも力入れようとしてる。

見えない苦悩とチームは闘ってる。

うちのチームを信じようや。

山ちゃん
No.346921
男性 30歳歳 サンフレ女子、頑張れ!
サンフレ女子のなでしこ優勝の方が、本家よりも早いかもね。

いい
No.346920
今日は
廣永誕生日なんですね。

モール
No.346919
そうなんですね。
このコロナ渦+レディース設立の時も
できているのは、凄いですね。


ああ
No.346918
戦力外による契約満了でフリーで退団なんて
5年以上出してないよ

モール
No.346917
編集の澤山さんの意見に、はっとさせられた。

今年、戦力外による契約満了の退団は無し。

もしかしたら、いたのかもしれないけど

皆チームが決まっている。

レディースあるなかで、凄いな。

きちんと最後まで面倒を見ているのは、コロナ渦で生活の糧を手にいれるのも難しいことを見越しての対応だとしたら、更に凄い。

補強や戦術に関しては、?な部分もあるが
しっかり向き合ってるような気もしました。

子規
No.346916
分からんけど、2トップとかウイング考えてるなら鮎川は残留させたい。他のFWとはタイプが違うし、カップ戦を含めてFW4人は必要でしょう。

ああ
No.346915
継続こそ補強

本当に実践してますな。

さて
吉と出るか凶と出るか。

自分は
クラブ監督スタッフ選手
信じますよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る