過去ログ倉庫

ああ
No.348896
どうもすみませんでした。荒らしてるわけではないですから。

ああ
No.348895
今の所リリース無いがサンフレ女子には外国人入らないのかな。

ああ
No.348894
トレマの結果いいのは安心すぎる。今のところ残留できそうかな、これだけで判断するのは早いかもしれないけど。

ああ
No.348893
先日のアク禁とイエローカードの全解除があってから多くの掲示板が荒れ気味ですね。
他所のクラブの判断にまで口を出すのはいかがなものかと思います。

あお
No.348892
善意の押し売りほど迷惑なものないよね

良いことした。良いこと言ったって満足してるのは本人だけで、
他人からしたらただの迷惑野郎

3.11のときに被災地に送ってこないで〜って話題になった折り鶴を例にあげて批判されたら
自分はボランティアやってる〜、失礼だ〜、って謎理論だし・・・

被災者のこと考えるボランティア精神はあっても
掲示板を荒らしてるって自覚することは出来ないのね

ああ
No.348891
かーくんと絡んでないよ?で、何が言いたい?

ああ
No.348890
えらそーに言うな
何様だ!

ああ
No.348889
かーくんとpixelの人は、Twitterで勝手に呟いててほしい。

ああ
No.348888
地震の被害を心配するのは良い。
で、山形が地元に帰るかどうかは山形のチームが考えれば良いこと。
試合を中止して山形を地元に帰して他のJ1のチームと試合をしろってのが巨大なお世話。
2/14 02:12の書き込みはそうとしか読めない。
色々要素をゴッチャにして論理の飛躍がオカシイっつてんのよ。

ああ
No.348887
16:40
意味不明

solidaster
No.348886
そー言えば。
スタジアムの収容人数とかなんか発表ありましたっけ?

ササショー竜拳
No.348885
男性
あの〜本質に外れる内容はサンフレッチェ裏掲示板でやったらいいかも。

ああ
No.348884
超昨日しない超掲示板

ああ
No.348883
もうなんなんだここw

ああ
No.348882
こいつは5個くらいの端末でやってんのか?それとも同じくらいヤバい奴が湧き出てきたのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る