ああ 2021/02/14 17:25 Chrome No.348893 先日のアク禁とイエローカードの全解除があってから多くの掲示板が荒れ気味ですね。 他所のクラブの判断にまで口を出すのはいかがなものかと思います。
あお 2021/02/14 17:16 Chrome No.348892 善意の押し売りほど迷惑なものないよね 良いことした。良いこと言ったって満足してるのは本人だけで、 他人からしたらただの迷惑野郎 3.11のときに被災地に送ってこないで〜って話題になった折り鶴を例にあげて批判されたら 自分はボランティアやってる〜、失礼だ〜、って謎理論だし・・・ 被災者のこと考えるボランティア精神はあっても 掲示板を荒らしてるって自覚することは出来ないのね
ああ 2021/02/14 17:02 SOV31 No.348888 地震の被害を心配するのは良い。 で、山形が地元に帰るかどうかは山形のチームが考えれば良いこと。 試合を中止して山形を地元に帰して他のJ1のチームと試合をしろってのが巨大なお世話。 2/14 02:12の書き込みはそうとしか読めない。 色々要素をゴッチャにして論理の飛躍がオカシイっつてんのよ。