過去ログ倉庫

1/477
No.349520
男性 エディスタの入場制限50%
09:43のああさんへ
エディスタ自体の定員は約50,000人ですが、Jリーグ開催時は定員35,000人で運用しているので、感染防止体制下の入場制限50%は17,500人ですよ。

紫キャベツ
No.349519
森島は一昨年に比べてアシスト少なくなってるけどペレイラなどにパス出した時に森島の時は何故か決めてくれないことが多い気がする。
実際ラストパスはリーグ8位の成績を残してるし、

ああ
No.349518
きょんさん
引換券はカップ戦は使えませんよ

きょん
No.349517
教えて

FC会員に送られてくるバクスタ引換券て
もう普通に当日スタジアムで入場券に替えられるんですか?

カップ戦に使用で。

ああ
No.349516
蹴球メガネーズ貼っときます

ああ
No.349515
あくまで個人的希望はトップで鮎川を使ってほしい。レギュラーへの筋道で。上手く行かなかったら途中からサントスやヴィエイラを使えるわけだし。森島が去年からそんなに良いパフォーマンスとは思えないから
   鮎川
柏 サントス 浅野
を見たいかな。かっしーも去年は怪我の影響あったろうから今年は復活してほしいし。

ああ
No.349514
エディオンスタジアムの50%て25000人までですか?

ああ
No.349513
蹴球メガネーズさんは、森島をトップ下で観てみたいと言ってるけど、トップ下で悩んでいる森島の声を聞くと、イメージだけでポジションを決めるわけではないと、つくづく思う。
城福さんのエビ反りを今年はリーグ戦で38回見たい。

福岡在住広島サポ
No.349512
夜しか眠れませんね
じゃなくて
夜も眠れませんね
と言いたかったのかな?

それとも本当に眠れるんかい!!

ああ
No.349511
トップ下ジュニサンいいと思う。
ジュニサン前に上がってきてドウグラスとジュニサン中央でクロスに合わせられるのはとても迫力がある。後半藤井柏辺りを見てみたい。

んん
No.349510
男性
寝れるんかい!!

ヨッシー
No.349509
開幕のトップ下は中国新聞ではサントスとありましたね。
ただ、同時にまだ連携は課題とも。
それに、左を森島にしてしまうと、柏・エゼ・藤井をサブやベンチ外にするのはもったいないかと思います。
開幕の先発は計算できる柏・森島・浅野でいって、サントスや藤井なんかが後半途中から入ると強そうです。
開幕してしばらくは森島のトップ下の適応度とサントスの戦術フィットの様子を見ながら夏くらいにかけてメンバーの序列を変えていくんじゃないですかね。
今年は去年以上にシーズン中の競走が激しくなる予感がしてます。

ああ
No.349508
あと1週間も経たずして開幕と思うと楽しみすぎて夜しか眠れませんね

ああ
No.349507
代表監督が今の時期から誉められても
ワールドカップで勝てなかったら結局ボロクソ。
普段からサッカー見ない連中の声もあるだろうし。

外からの評価が実態にどのくらい合っているのか
それさえはっきりしない。
ハリルホジッチさんも西野さんも今や忘れ去られていてさ。
とにかく終わってみないとキチンと評価できないんじゃないですかね。

ああ
No.349506
ジュニサン格ゲーはアケコン使うのか

前へ次へ
↩TOPに戻る