1/477 2021/02/23 11:21 SH-02M No.349520 男性 エディスタの入場制限50% 09:43のああさんへ エディスタ自体の定員は約50,000人ですが、Jリーグ開催時は定員35,000人で運用しているので、感染防止体制下の入場制限50%は17,500人ですよ。
紫キャベツ 2021/02/23 11:00 iPhone ios14.3 No.349519 森島は一昨年に比べてアシスト少なくなってるけどペレイラなどにパス出した時に森島の時は何故か決めてくれないことが多い気がする。 実際ラストパスはリーグ8位の成績を残してるし、
ああ 2021/02/23 09:35 iPhone ios14.4 No.349515 あくまで個人的希望はトップで鮎川を使ってほしい。レギュラーへの筋道で。上手く行かなかったら途中からサントスやヴィエイラを使えるわけだし。森島が去年からそんなに良いパフォーマンスとは思えないから 鮎川 柏 サントス 浅野 を見たいかな。かっしーも去年は怪我の影響あったろうから今年は復活してほしいし。
ああ 2021/02/23 09:13 iPhone ios14.4 No.349513 蹴球メガネーズさんは、森島をトップ下で観てみたいと言ってるけど、トップ下で悩んでいる森島の声を聞くと、イメージだけでポジションを決めるわけではないと、つくづく思う。 城福さんのエビ反りを今年はリーグ戦で38回見たい。
ああ 2021/02/23 08:58 iPhone ios14.2 No.349511 トップ下ジュニサンいいと思う。 ジュニサン前に上がってきてドウグラスとジュニサン中央でクロスに合わせられるのはとても迫力がある。後半藤井柏辺りを見てみたい。
ヨッシー 2021/02/23 08:49 iPhone ios14.4 No.349509 開幕のトップ下は中国新聞ではサントスとありましたね。 ただ、同時にまだ連携は課題とも。 それに、左を森島にしてしまうと、柏・エゼ・藤井をサブやベンチ外にするのはもったいないかと思います。 開幕の先発は計算できる柏・森島・浅野でいって、サントスや藤井なんかが後半途中から入ると強そうです。 開幕してしばらくは森島のトップ下の適応度とサントスの戦術フィットの様子を見ながら夏くらいにかけてメンバーの序列を変えていくんじゃないですかね。 今年は去年以上にシーズン中の競走が激しくなる予感がしてます。
ああ 2021/02/23 07:03 SOV31 No.349507 代表監督が今の時期から誉められても ワールドカップで勝てなかったら結局ボロクソ。 普段からサッカー見ない連中の声もあるだろうし。 外からの評価が実態にどのくらい合っているのか それさえはっきりしない。 ハリルホジッチさんも西野さんも今や忘れ去られていてさ。 とにかく終わってみないとキチンと評価できないんじゃないですかね。